やっと! | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:14歳8ヵ月9日>

<よう:12歳11ヵ月22日>











今日も朝から学校!


そんな今日は朝からめーっちゃ良いお天気キラキラ

でも、昨日もプール授業があったなづは今日はないみたいでショック


こんな絶好のお天気でプール授業がないのは残念やねショボーン


やけどそれも仕方ない笑


そしてそして、夏風邪なのか何なのか体調崩してたようも昨日は1日熱も上がらずルンルン


ようやく今日から登校出来ました拍手


…って、今日が金曜日やから1日だけね笑


この数日1日中ダラダラと好きに過ごしてたから、ゆっくり養生出来たのではないでしょうか泣き笑い


とにかく、元気になって良かったね照れ



そんな訳で、久しぶりに2人を送り出してからはいつものルーティーン!


ようがお休みしてる間も、もちろんいつも通りルーティーンはこなしてたんやけど。


やっぱりリビングでゴロゴロされてると、掃除するのも気を使うもやもや


って事で、今日は少し念入りにグッ


久しぶりにソファーの下まで掃除して、おまけに拭き掃除もしてスッキリしました笑



それにしても今日はホント良いお天気目がハート目がハート


カラッとまではいかへんけど、ここ最近の湿度たっぷりに比べたら全然マシ〜笑


週末からはまたお天気崩れるみたいやから、貴重な晴れ間でたくさん洗濯もしたしウインク


うん、それだけで良く頑張った私笑



そんな今日は子供達英語教室の日鉛筆


ようは英検3級の二次試験に向けて面接の練習しないとやのに、前回の英語教室をお休みしたからアセアセ


今日はしっかり頑張ってきて欲しいと思います乙女のトキメキ