守られてた?笑 | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:14歳8ヵ月0日>

<よう:12歳11ヵ月13日>











今日も朝から学校学校


梅雨っぽいお天気やけど、今日も朝から雨は降らず照れ


子供達は傘も差さずに家を出る事が出来ましたダッシュ


あ!ちなみに、ように『昨日なづが家を出る時に雨が降ってたけど、濡れへんかった??』と聞くと…


『え?降ったん?』って笑


まさかこんな近くのエリアで、降ったり降ってなかったりするの?笑


それともようの周りだけは雨も降らず守られてたのかな?泣き笑い


いずれにしても、濡れへんかったみたいで良かった笑



そんな感じで子供達を送り出してからは、いつものルーティーン!


今日もテキパキと終わらせてからは、ワンコの病院へ病院


大手術をしてから1ヵ月半。

退院後3回目の通院に行って来ました車


最近では手術したのが嘘みたいな回復ぶりルンルン

食欲は旺盛やし、特に心配ごともなしグッ


で、今日は血液検査とお腹のエコーの検査をしてくれたみたいで。


エコーで見た感じは何も問題なさそうとの事おねがい


ただ、血液検査の数値で少し気になるところがあったみたいでもやもや


命に関わる何か…とかではないけど、1ヵ月後に再度血液検査をして、その数値によって詳しく調べるとかどうとかネガティブ


来月の血液検査では全てが正常値になりますようにお願い