ひとまずの一発!笑 | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:14歳7ヵ月30日>

<よう:12歳11ヵ月12日>











今日も朝から学校学校


子供達はテキパキとお弁当を作りお弁当

元気に家を出ましたダッシュ


5分程の時間差で家を出てる子供達。


まずはようが先に家を出たんやけど、その時に見送った時には雨は降ってなくて。


その後なづが家を出る時に見送ったら雨降ってるやーん笑い泣き


そんな強い雨ではなかった物の、なづは大きい傘を差して家を出ました傘


もちろんカバンには折り畳み傘を入れてるから、ようも濡れてはないと思うけど泣き笑い


さすがは梅雨笑


面倒くさがりのようが一々折り畳み傘開いてるかな?なんて心配しても仕方ないしね笑



そんなこんなで、子供達を送り出してからはいつものルーティーン!


相変わらず湿度高めの今日も、ちょっと動いただけで汗だくアセアセ


それでもきちんと頑張りましたグッ



あ!!!!

そぅそぅ、今月始めに受けた英検の結果が昨日発表されて。


よう、3級見事に一発合格でしたーキラキラお祝いキラキラ


今まで願っても中々1回での合格をもらえへんかったよう笑


3級にして初めての『一発合格』やね目がハート


あ、でも来月に二次試験口笛

緊張するやろうけど、こちらも合格出来ないと『一発合格』にはならへんょ〜笑


なので、今の時点では『ひとまずの一発』やね笑


合格目指してしっかり頑張ってウシシウシシ