観葉植物⭐︎ | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:14歳7ヵ月29日>

<よう12歳:11ヵ月11日>











今日から1週間の始まり!

テストも終わり、今週からはボチボチとテストの返却もあるのかな?


楽しみな教科もあれば、見たくもない教科もあるみたいやけど、いずれにしても現実を受け止めないとね〜口笛


あ、でも体調不良なんかでテストを受けられてない子がチラホラいたりするみたいやから、返却はまだ先かな?


いずれにしても楽しみです目がハート



そんな週明けの今日も朝からテキパキとお弁当を作ってお弁当


2人少しの時間差で元気に家を出ましたダッシュ



子供達を送り出してからはいつものルーティーン!


梅雨独特のジメジメなお天気傘

やけど、そこまで雨も降らへんみたいやったから洗濯もして外干しTシャツデニム


少しでも風に当てたいしねルンルン


それに片付け&掃除もきっちり終わらせてからは、実母と一緒に買い物へ車


今日は郵便局やら100均やらに行きたかったから、近くのショッピングモールに行って来ましたニコニコ


で、100均でまたまた新しい観葉植物を購入キラキラ


前回購入した観葉植物も今のところ元気やし、キッチンにも置こうかな?と照れ


みんな場所を決めずに、あちこちローテーションするのはどうなんやろ?笑


今度こそ枯らさないように…とは思うけど、中々難しい泣き笑い


長持ちしてくれますようにお願い