眠い… | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:14歳8ヵ月1日>

<よう:12歳11ヵ月14日>











今日も朝から学校!

昨日色々あって、朝からドンヨリしてるよう。


用意もテキパキ進まず、いつもよりもスローペース泣き笑い


それでもどうにかお弁当を作って…ってしてるところに、いつも一緒に行ってるお友達ママから連絡があり『先に行ってください〜』との事笑


なので、お友達をお待たせする事なく、いつもより少し遅くに家を出ました笑


その後なづも追いかけるように家を出たから、今日は2人で一緒に登校したかな?笑



子供達を送り出してからはいつものルーティーン!


今日も午前中は雨が降らない予報やったから、早めに洗濯もして少しでも風に当てるためにテキパキとTシャツデニム


その後は少しゆっくり〜


と言うのも我が家のワンコ、先週くらいから突然夜中にワンワンと吠えてネガティブ


昼間でもほとんど無駄吠えはしないお利口さんやのに、夜中の1時や2時に突然吠えてるポーン


最初は家の周りに誰かいるの!?なんて思って飛び起き、様子を見にいくと尻尾フリフリ大喜び笑い泣き


しばらく様子を見てても特に何かある訳じゃないし…と寝室に行くと30分ほどでまた吠えるー無気力


そんな日々が3〜4日あって超寝不足真顔真顔


昨日は結局リビングのソファで寝たから、身体中バキバキ笑い泣き


辛過ぎるショック


理由が何なのかサッパリ分からへんから、どうしたら良いのやらもやもや


お願いやから朝までゆっくり寝かせてーお願いお願い