早めの登校最終日笑 | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:14歳6ヵ月21日>

<よう:12歳10ヵ月4日>












今日も朝から学校!

ようは今週1日おきに早めの登校をしないとダメやったんやけど、最終日の今日も寝坊する事なく笑


きちんとお弁当も作り、なづより一足早く登校する事が出来ましたニコニコ



ようが家を出た後、しばらくしてからなづも元気に登校ダッシュ


日曜日からは楽しみな修学旅行やから、今日は修学旅行前最後の登校でキラキラ


ルールや決まり、修学旅行中の行程などの最終確認があるねんルンルンとウキウキしながら登校しました照れ


天気予報ではお天気がイマイチの予報なのが残念なとこやけど…。


予報はあくまでも予報!笑

あまり気にせず楽しんでくれたら良いなハート



子供達を送り出した後はいつものルーティーン!


少しずつマシになってきた私の体調やけど、相変わらず咳が酷くてもやもや


出たら止まらへんから、困ったことです悲しい


アレルギーなのか風邪なのか…笑


いずれにしても、早くスッキリして欲しい笑い泣き



そんなこんなで、今週も元気に登校した子供達は英語教室へ鉛筆


定期テストも終わり、ようは来月頭の英検に向けて頑張ってるみたい拍手


前回は体調不良で受けそびれたから、今回は体調管理をしっかりして頑張ってね!