寝まくり笑 | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:14歳6ヵ月20日>

<よう:12歳10ヵ月3日>












今日も朝から学校!

子供達はテキパキとお弁当を作り、今日も元気に家を出ましたダッシュ


さて、一昨日無事退院し、昨日1日久しぶりの自宅で過ごしたまる照れ


朝も、昼も、夜も“寝る““寝る““寝る“…

とにかくずーっと寝てる大あくび大あくび大あくび


病院ではやっぱりゆっくり過ごせへんかったんやねぇ…と、見守ってはいるんやけど、あまりにも寝続けてるから笑


具合悪いのか?とちょっと心配になるくらい滝汗


でも食欲はかなり旺盛で、ご飯は一気に完食笑

…って事で、よっぽど疲れてたんやね笑


子供達が学校に行ってる間は2人きりで静かやし、思う存分ゆっくり過ごしてくれたらと思いますウシシ



そぅそぅ、先週の金曜日に1回目のテストがあった子供達。


ボチボチと返却もされていて。


結果に満足出来る教科もあれば、残念に思う教科もあったみたい泣き笑い


ちなみに、ようも1回目の英語のテストは満点でした拍手


なづも1年生の1回目の英語のテストは満点やったしねキラキラ


次回のテストでも、高得点目指して頑張ってくれたらと思いますグッ



いずれにしても、勉強って自分が気が付いて頑張るしかないし笑い泣き


なづもいよいよ受験に向けての本格的な1年になるから、後悔のないように頑張ってね!