お帰り♡ | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:14歳6ヵ月19日>

<よう:12歳10ヵ月2日>












今日も子供達は朝から学校!

…の前に


昨日の夜、予定よりも1週間近く早くまるが退院する事が出来ましたーキラキラ拍手キラキラ


お迎えに行ったら、すでに帰る気満々の様子で笑


みんなで一緒に帰宅しましたニコニコ


慣れ親しんだ我が家に到着後は、跳ねるようにリビングの匂いを確認し…笑


いつものまるの定位置も、いくつか転々と座り心地なんかも確かめて笑


しばらくすると、ようやく落ち着いていつものまるにハート


入院中、出張やらで1度もお見舞いに行けずだった旦那ッチも『退院祝いやで〜』とオヤツをお土産に少し早くに帰宅し、千切れんばかりに尻尾ふりふり大喜びのまるでしたウシシ


何はともあれ、あの日こんなに元気に帰れるなんて想像もつかへんかったくらいの復活ぶり!


とにかく抜糸までは抗生剤やら処方されたお薬を飲みながらゆっくり過ごしてくれたらと思いますニコニコ



そんな訳で、今日はみんな揃った久しぶりの朝笑


子供達もまるのちょっとした動きにも敏感になりながらも、お弁当を作って元気に家を出ましたダッシュ


子供達が家を出てからは、静かな時間を満喫してるまる笑


どうしても買い物に行かないとダメやったから、心配しながらも小一時間ほど留守番させたんやけど。


ずっと寝てたみたい大あくび大あくび


病院では何かと物音もあったやろうし、ゆっくり寝てもいられへんかったんかな?笑



そんなこんなで、やっと通常通りの我が家に戻りましたおねがい


騒がしくも賑やかな日々を過ごせる事に感謝感謝お願い飛び出すハート