お菓子!笑 | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:14歳6ヵ月22日>

<よう:12歳10ヵ月5日>












今日から週末ー照れ

やけど、ようは朝から部活ダッシュ


休みやから!と言って不規則な生活を送れる訳でもなく朝もきちんと起きて笑


テキパキと準備して出掛けましたバイバイ


何かしら夢中になれるって素敵やもんねキラキラ



そして、明日から修学旅行のなづは部活もお休みニコニコ


昨日から実家にお泊まりしてたから、夕飯の買い物がてら旅行のお供のお菓子も購入しに行って来ましたニコニコ


って言うても『スナック菓子はこぼれるからダメで、ガムもトラブルになるからダメで…』って滝汗


ダメな物が多すぎて、結局買えたのはグミだけ!笑


チョコは?とか飴とかは?って聞いても『あんまり好きじゃないし…』との事笑


確かに我が家の2人、日頃からお菓子はそんなに食べません泣き笑い


あ、子供達だけじゃなくて私もやけどてへぺろ


だから家にも日頃からあまりお菓子もないからね笑


ま、一応バラエティに飛んだグミを買えたから良かったねハート



そんなこんなで、明日からは修学旅行ーキラキラ


怪我なく、思いっきり楽しい思い出をたくさん作ってきてねおねがい飛び出すハート