【当選確定】講談社春のマンガまつり2024 | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



お仕事中に お友達から
講談社貸切当たったよー!と
LINEや
当選した方のブログ記事などを見て
講談社、発送してるんだー??ひらめき

と早くおうちに
帰りたい気持ちになりながら
夏休み前の残業を頑張っていましたニコニコ



ドキドキしながらおうちに
帰宅したらニコニコ




当選していましたキラキラキラキラニコニコ

いや、当選メールは来ていたから
当選品はくるはずなのですがねアセアセ


当選した名前を見てみると。。。キョロキョロ


旦那様の名前。。。


あれ?びっくり

私の名義で返信したのですが。。。



念のため 
旦那様の名義で返信しました。
全くの別住所で
返信すればよかったのかなぁ。。。驚き


とゆーことは?
☝️の旦那様名義分が
届いたということなのでしょうか?


一応旦那様名義は
ハガキでも大量に応募しているので
これが当選したのかな?とか
思ってますが泣き笑い

まずはハガキ当選組が
発送されてるとか???


講談社さまは
同一名義での重複当選は
ありません。

同一住所でも
別名義なら当選する、とは
記載されているのですが。。。。。


郵便物は現在遅延しているので
私名義の当選品は
ゆっくり待とうと思います泣き笑い
もしかしたら届かないかも??


とりま
2枚当選しているので良いかな、とは
思いますがニコニコアセアセ



ネットで当選しても
返信不備があると
当選品は送られてこない、とかあるので
不安です泣き笑い
これだから去年から講談社貸切の
ネットマンガの方は
当選メールがきても
ほんとに当選品がくるのか不安で不安で泣き笑い
マジに届かないかも????


でも!


今年は周りのお友達も
当選しているから
ほんとに良かったねーハート






FSホテルも予約できてるし
さらにハロウィン時期!

仮装しながら貸切行こうかな!?お願い
身軽な仮装にしなきゃなニコニコ

貸切前の食事は何にしようかな!?

色々楽しみです爆笑



ビリーヴもBBB、ジャンボリもやります!
さすが講談社さまキラキラキラキラ


今年も貸切開催
ありがとうございますキラキラキラキラ
無事に開催されますようにニコニコ


さて!
今日から台風と共に
急遽宮城県に向かいます泣き笑い

ちょうど台風が上陸!!

雨のなか
仙台観光してきたいと思います泣き笑い