【当選】講談社♡春のマンガまつりキャンペーン! | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*




グランドシャトーにお泊まりして
メールを見る暇がなかったのですが。。


そろそろ
もし当選してたら
アレの当選メールがあるはず。。。ニコニコ



帰宅してから
グランドシャトーの
夢心地のなか
メールチェックルンルンルンルン







びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりマーク

講談社
春のマンガまつり2024
東京ディズニーシー
プライベート
イブニングパーティー
当選してましたーーっお願い


今年もたくさん
マンガを読ませて頂きました!

毎年新たなマンガとの
出会いがあり
マンガってやっぱり
素晴らしい!!



講談社
春のマンガまつり2024




東京ディズニーシー
プライベート
イブニングパーティー
11/1




7/21までに
入力して返信しないと無効ということで
ソッコー返信させていただきました!


今年はあまり当選しないかも。。
と思っていたので泣くうさぎ
メチャクチャ嬉しいですハート





実は7/5のお泊まり時にも
ディズニーシーにて
貸切イベントがあったみたいで。。。

富士フィルム様主催の
ディズニーシー貸切イベント
だったみたいです!

新エリアまで
貸切参加者の方が来ていましたので
今年の他企業の貸切イベントでも
新エリア解放なんでしょうか??

でも
待ち時間がスゴかったみたいで。。。びっくり


私だったら
新エリアに向かわず
やっぱりBBBに一直線かと思います泣き笑い

ので講談社貸切も
BBBを目指します照れ


ちなみに
講談社貸切が当選してもよいように
ファンタジースプリングスホテルを
予約しておりました!!泣き笑い

お泊まりできるとよいなニコニコ

貸切の時は
帰りは新エリアの出口から
ホテルに戻れるのかしらひらめき


入り口はもちろんミラコスタからの
スタートになるだろうから。。
BBBにも近いですし。

帰りはファンスプホテルに
そのまま帰れたら楽チンだなぁニコニコ
問い合わせしてみようかな!


何はともあれ
講談社様
ありがとうございましたキラキラキラキラ