8/2ー3 お友達とFSホテル④アーリーで新エリア♡ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*




8/2ー3は
お友達とFSホテルに
お泊まりしましたハート



チェックインカウンターにて
ファンタジーシャトーの
スタンプを押しましたルンルン


グランドシャトーとは
また違うスタンプハート
とてもファンタジーシャトーぽいニコニコ
ちょっとインクが薄かったかな?泣き笑い



お部屋では
みんなで美容マスクシートをつけて
記念撮影笑


これ、ランダムに選んだんだけど。。。

私はプーさん
次女ちゃんはミニーたん
りえりえちゃん親子はなんと!
2人でスティッチ!!
スティッチだけど
青くてアバターみたいね泣き笑い

めっちゃ楽しかったです泣き笑い


私もほろ酔いだったので
ぐっすり眠れましたzzz


次の日は朝早く起きて
もちろんアーリーでシーにインです爆笑


実は前日
オンラインチェックイン
だったのですが。。

FSホテルはカウンターに行って
機械を通さなくても
ホテル内にいるだけで
オンラインチェックインを
できちゃうので
カウンターにアーリーチケットを
貰いに行くのを忘れてしまいました。。泣き笑い


すると
お部屋の電話機にメッセージがキョロキョロ
「アーリーチケットは
受け取りましたか?」とガーン

アーリーチケット!!!

危なかったです。。。
ベルデスクで
宿泊証明書をもらって
満足しちゃったみたいです驚き


アーリーはこの日は
8時30分からだったので
8時に並びに行きましたニコニコ


このくらいの位置に並べましたルンルン



結局お高いチケットは
購入しませんでしたニコニコ
アトラクションは
1回ずつ乗れたらよいよね~な感じです。


りえりえちゃんとは
新エリアっぽい服装で
合わせました飛び出すハート




りえりえちゃんはのんたんとオソロっぽく
新エリアなワンピースを
羽織ってて素敵だったぁニコニコ飛び出すハート

りえりえちゃんが着ているワンピを
短く切り
のんたんサイズにしたんですってー!
すごいなぁニコニコ




時間になったらすぐに入れましたルンルン




あまり子供たちは
アナエルサグリには
興味なかったので


空いてる新エリアを
堪能しましたハート


続くあしあとあしあと