6/8ー9 誕生日ディズニー①ゆっくりホテルステイ♡ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



6/8ー9は
誕生日お泊まりディズニーを
してきましたニコニコ



8日はホテルステイだけなので
ゆっくり。。。
ゆっくり行きすぎました驚き
ハーバーグリに間に合うか!??


毎回言っちゃうけど
お泊まりの時の車寄せに向かう
この道が大好きですニコニコ飛び出すハート


なんで
毎回ドキドキしちゃうのかな照れ




オンラインチェックインだったので
すぐにお部屋へダッシュダッシュダッシュ





このお部屋の位置はハートハートハート



ドキドキワクワクしながら



カーテンを開けますお願い




希望通りのハーバービューでしたニコニコ飛び出すハート
これは
ビリーヴが期待大ですお願い



。。。の前に!
ハーバーグリ、間に合いました照れ



素敵な眺めっっキラキラキラキラ



窓にへばりついて


ミッキーたちを見つめていましたラブ



ミッキーたち
ちゃんとホテル側にも
手を振ってくれますお願い


なんだかとても感動しましたキラキラ




ハーバーグリの感動冷めやらず。。
テーブルを見ると。。

いつものエコバックと


自分でチョイスしたキラキラ





フォトフレームキラキラキラキラキラキラ


こちらの発表があってから
絶対に欲しいぃ~お願いと思って
予約しましたハート


ホテル ミラコスタ


とても落ち着いた
シックな色合いがミラコスタらしいですニコニコ

できたら
ディズニーホテルの
フォトフレームを制覇したいっ飛び出すハート
一番難易度の高いファンスプホテルの
フォトフレームも予約してあるので。。
あとの二つのホテルの分は
ゆっくり集めたいと思いますルンルン



窓辺には
でかミッキーを置いて。。。


この日
シーにインしているかぉりんちゃんに
気付いてくれるかなぁ~LINEをしたら
たまたま近くにいたらしくびっくり




お部屋の写真を撮って


かぉりんちゃんが送ってくれました爆笑
かすかにでかミッキーが見えますニコニコ


でも、この時
私はミラコスタロビーにいたりで
LINEに気付かず。。。泣くうさぎ


21時にミラコスタロビーに
荷物を取りにきた時に
少しだけ会えましたルンルン




親子ラプンツェルバウンドで
かわゆかったラブラブ

かぉりんちゃんキラキラ
お疲れのところ
ありがとうございました~飛び出すハート



続くダッシュダッシュダッシュ