6/3 誕生日ディズニーでミッキーにお祝いしてもらう♡ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



先日
お誕生日当日に
バースディディズニーに
行ってきましたニコニコ

とりあえずナイショインなので泣き笑い
朝もゆっくり
夕方早めにアウトなインでしたが
ミッキーに
たくさんたくさんお祝いしてもらえて
ほんとに幸せ~✨な
1日でしたハート


今まで気付かなかったけど
こんなお祝いのものがあったのねぇ。。飛び出すハート
無事にホースシューミッキーたちにも
お祝いしてもらいましたキラキラ



そのあとはやっぱり
ミートミッキー3連チャンニコニコ飛び出すハート


まずは1回目ハート


ウィリーくん!!
前回の塩ウィリーくんが
トラウマになっていて泣き笑い
ちょっとドキドキしちゃいましたショボーン



優しさ前回のミッキーでしたニコニコ




嬉しさのあまり
足が上がっちゃってますニコニコ


ミッキーたら
お誕生日メダルに気付いて

両手に鼻チューハートハート




2回目!!




ウィリーくんだぁぁぁニコニコ飛び出すハート



お誕生日に気付いたミッキーは



「おめでとう~~✨」の
花びらを降らせてくれましたニコニコ



めでたいねぇ~✨
もうミッキー、大乱舞泣き笑い



ぎゅぎゅぎゅ~ハートハートハート




お気に入り肩持ちバックハグにてルンルン
ほんとはいつか
腰まわしバックハグをしてもらいたい泣き笑い


3回目のミートミッキー待ちの時に
うしろの親子さんに
話しかけられましたキョロキョロ

「スゴいカッコですね。。」
↑おいおい泣き笑い
「ミッキー好きなんですね!」
「月に何回くらいこられるのですか?」
なんか色々話しながら
ビックリされていましたが
久しぶりに一般の方とお話して
やっぱりディズニーオタは
ちょっぴり
価値観が変になってしまうのね、、
となんか衝撃を受けました泣き笑い


それは置いといて。。。

3回目!!!

もうこの日はウィリーくんにしか
会えないみたい泣き笑い


ドナパルバウンドなんだね~??
ドナちゃんじゃなくて
ミッキーなんだよ照れ
ほんとだ!
ぼくの青い帽子だ!!

うれしーハートハートハートハート



お手々をぎゅっとして照れ
ミッキーに3回会えましたハート




途中
チックのスペシャルブレッドを
取りに行き


そしたら 久しぶりの


筋肉マッチョグリルンルンルンルンルンルン
パルパルしてみました爆笑
マッチョさん、おめでとうキラキラキラキラキラキラ


パルパルーザも
DPAが残っていたので
どこでもいいから購入!
ちゃんとまだ見てなかったから泣くうさぎ


ちょっと無理くり
お休みを貰っちゃったので
後日は色々業務がボロボロでしたが泣き笑い

誕生日当日に
ミッキーに会えたから
いいんです照れ


めちゃくちゃハッピーな
お誕生日となりました飛び出すハート飛び出すハート