6/6 ファンタジースプリングスエリア♡オープンおめでとう! | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*




6/6
いよいよ楽しみだった
ファンタジースプリングスエリア
オープンしました泣くうさぎ

おめでとうございます!!


プレビューに参加させて頂きましたが
やっぱりスニークも行っておけば
よかったかしら?とか
思いましたが、、、
お泊まりがあったし
新エリアのために超早起きしなきゃ
いけないのは旦那様がイヤだし泣き笑い

私が今週アーリーでも
超早く並びたい!と言ったら
俺は部屋にいるー
せっかくの部屋を堪能したいし

そりゃごもっともです!!!

でもとりあえず
チケットスキャンしないといけないから
一瞬来て貰いますが、、😅


オープンした新エリアの
混雑状況はどんな感じかな?
ワクワクします。

前日のドローンイベントも見ながら
旦那様が思い出話し。。

そういえば
ディズニーシーの
オープンプレビューも行ったんだよなぁ?
長女を妊娠中でしたにっこり

シーのオープンプレビューと
新エリアのプレビューに行けるって
スゴいことだよね?

と2人で頷き合っていましたニコニコ

なんだかんだ旦那様は
ディズニーを普通に好きなんだなぁと
感じましたニコニコ

私が異常に行きすぎるのは
イヤな顔をしますが、、
有り難みがなくなるから
ディズニーに行くのはたまにでいいんだ、と
よく言っています、、、


そんなもう2度とない
新エリアプレビュー✨


記念にペタペタ照れ





































今週は新エリア初めての
長女も一緒なので
長女ファーストで頑張りたいと思いますニコニコ

早く
ファンタジースプリングスホテルにも
お泊まりしたいなぁ✨
楽しみです照れ