5/20 ミキオタ♡ミッキーグリループ4回♡ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



5/20は
甘露さんとディズニーランドで
遊びました星

大興奮なホースシューの
あとは
あそこしかないでしょニコニコ



ミキオタによる

ひたすらグリループの旅
スタートですハート


ミッキーのおうちに入る前に

身だしなみを整えて!
なんか蒸し暑いから
髪の毛がぁぁ~な2人です泣くうさぎ



1回目はせっかくだから


2人でグリハート


2人とも
6月がお誕生日なんだよ~キラキラ


熱烈にハグハグハート
めちゃんこ優しいミッキーだったハート

2人とも
嬉しそうな笑顔ハート

2人でしがみついてるね飛び出すハート



2回目からそれぞれ個別に
グリルンルンルンルン

うふふ飛び出すハート
私の中で流行っている
バックハグ?
ミッキーに抱き付いてもらってるハート


肩に乗せているミッキーの手に
自分の手を添えてニコニコ
嬉しそうだわ。。

甘露さんの時は
ミッキーたら
何も言わなくても
バックハグしてくれたらしい笑
ミキオタ仲間でしょ?的な泣き笑い



そして
運命の3回目の
塩対応ミッキーが。。。驚き

この時、私は甘露さんのグリを
こっそり動画を撮っていましたが
30秒!でグリ終了ガーンえ?


しかもね!
甘露さんが両手でミッキーを
ギューしているのに
ミッキーは甘露さんの両腕に
少し手を添えて
すぐダラーンと下ろしてました真顔

!??
こ、このミッキーは。。
ヤバいくらいに
塩対応ミッキーでは。。。無気力

私の脳裏に
先週シーのエントランスグリで
会った
WHY?と両手を外人のように
ジェスチャーしているミッキーの姿が
浮かびました。。



ホントにこのジェスチャー笑
今日は新エリア入れるのかなぁ?と
聞いたらこれ泣き笑い



塩対応決定のミッキーグリは、、


私が両手を広げてのハグ体制でも
手を合わせるのみ!
頑なに抱き付かせてくれません無気力



ミッキー、、、
お誕生日なんだから
もっと優しくしてほしいよ、、
なんでギューしてくれないの??



でた!WHY?ジェスチャー驚き
困ってる感じで、、、


先週のミッキーもそんな
態度を取っていたけど。。
楽しみにしている人に
それは失礼だよっっ泣くうさぎ

ミッキーに注意するミキオタ汗うさぎ
聞いてるミッキー、、、


ミッキー、くるっと後ろをむき



まさかのチェアーで
泣くミッキー、、、
キャストさんも
お姉さん、ミッキー泣かしちゃったねアセアセ
って。。。驚き

ミッキー、ごめんねぇ~
ね?私が言いすぎたよ。。
泣かないでぇ
でも私にも優しくして~泣き笑い



泣きながら
写真スポットに戻るミッキー泣き笑い


で。
撮影した写真がこちら。
なんかよそよそしくて
空間が空いてる。。。泣き笑い
最後まで塩対応ミッキーでした。


甘露さんの時は30秒だったのに
やたら私が戻ってこないから、
甘露さんも
「何があったの!?」と
興味津々泣き笑い
爆笑してました泣き笑い泣き笑い


途中休憩をして。。。

時間的にラストなループに
行きましたお願い



ま、またウィリーくんや。。。驚き
甘露さんと私は
びくびくしながら待ちますが。。。

前の方のグリを見てたら
優しい対応のミッキーだったぁぁ泣き笑い
大喜びな2人!


ミッキーーーーハートハートハート
やっぱりこれよね!これラブ



先ほどの塩対応ミッキーが
ウソのような
優しいミッキーお願い





ミッキーグリはやっぱり
こうでなくちゃ飛び出すハート飛び出すハート


ミキオタ同士なので
飽きずにぐるぐるぐるぐる。。うずまき


甘露さんとなら
ずっっっとミートミッキーに
いれそうっニコニコ飛び出すハート


またミートミッキーに
一緒に行きましょうね~ラブラブ