5/26 企業プレビュー待ちにシェフミッキー♡ハイピスペシャルケーキセット | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



久しぶりの
ゴールデンハムスターの
大福くんハート

もう2歳を過ぎて
だんだんおじいちゃんに
なりつつあります泣くうさぎ
長生きしてね!毛並みがボサボサアセアセ





5/26は
大和ハウス様の新エリアプレビューに
子供たちが参加している間

旦那様と私は
まずは
FSリゾラの旅に出ましたルンルン






車両それぞれイラストが違うのかな?
ずーーーっとぐるぐるうずまきうずまき
リゾラに乗って雰囲気を楽しんでいましたハート




そろそろ時間になったので
向かった先は。。。飛び出すハート


久しぶりなシェフミッキーハートハート
お誕生日が近いので
ミッキーにお祝いいしてもらおう!と
思って予約しましたハート




今日はパルパルのミッキーなんだよ~ラブラブ


ほら、スカーフだから
ミッキーだよニコニコ
ほんとだ!


ぎゅうぅぅぅ~~~ハート


こちらはキャストさんが
撮った写真にっこり




こちらは旦那様が撮ってくれた動画からにっこり




かわゆハートハートハートハート



ミッキーと2人でどう撮ろうか。。
とか考えてたら!


そうだ!旦那様もいたー!!!


私がミッキーにしがみつく写真に
なりましたニコニコ飛び出すハート




うだうだと私がなかなか
グリを終わらせないから


手にちゅーーしてくれました笑


ちゅーしてくれたら
満足するミキオタなので泣き笑い


これからはすぐに
ちゅーするとよいと思うよ、ミッキーラブラブ 



偶然にも

エルウクちゃんがいたので爆笑
グリしちゃいました!
久しぶりだったね!



シェフミッキーをでたら
プレビューが終わった
子供たちを迎えに行き。。。



またまたアンバサダーホテルへルンルン


せっかくだから
ハイピのスペシャルケーキセットも
予約しときました飛び出すハート飛び出すハート



みんなお腹いっぱいだからアセアセ
2個を2人ずつで半分こにして
食べましたルンルン


ついさっきシェフミッキーを
食べたばかりだからキツかった泣き笑い




■キャラメルとバナナのケーキ

らしいけど。。

チョコの上に乗ってた紅茶スポンジが

印象深かったかな、、キョロキョロ


青いゼリーが

さっぱりとしていて

食べやすかったですハート




スペシャルドリンクも注文してみましたニコニコ




青いシロップをかけて


出来上がりですキラキラキラキラ


コースターには
ミッキーもいるのでうれしいっ飛び出すハート飛び出すハート





ディズニーストアやボンヴォに寄って

ディズニーランドホテル駅から
リゾラに乗り




ランドやシーにインしたくて仕方ない
姪っ子ちゃん笑
次女ちゃんも珍しく
もう帰るの~?
姪っ子ちゃんとのインなら楽しくて
よいのね~泣き笑い


子供たちがプレビューの間でも
楽しめた(私が)
舞浜DAYSでしたハート