5/26 大和ハウス様♡新エリアプレビュー次女&姪っ子編 | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのことを書いてみようかと思います


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



5/26は
大和ハウス様で当選していた
ファンタジースプリングスエリアの
プレビューに参加しましたキラキラ





当初は旦那様名義で私と2人で
プレビュー参加する予定でしたが
21日のプレビューで
満足した旦那様は
子供たちにも
プレビューを体験させたく
事務局に連絡して
家族間なら譲渡可能ということを聞いて
名義を次女ちゃんに変更して
姪っ子ちゃんと参加させましたにっこり




最初はリーナベルコーデ
下矢印
やっぱり各自オシャレに
下矢印
母のお願いだからせめて
オソロにしてぇ~泣き笑い

とゆーことで
白✖️黒コーデにしよう!と決まりした爆笑


おかげでかわゆい双子コーデに
なって母、大満足!ニコニコ

日曜日なので
舞浜までの高速道路も激混み!!

おかげで入場場所の
ファンタジースプリングスホテルに
9時近くに到着!



今回のプレビューホルダーは

新エリアのみのプレビューは
シーも遊べるプレビューはなのかな!?


本人確認書類やら
封筒ごと持参しているので
なくされたりしたら大変という名目で笑


とりあえず荷物検査前までは
母も一緒に行けることにニコニコ



企業の方が持ってた
FSの紙バッグキラキラキラキラ
いいなぁ、これ欲しいニコニコ


新エリアでのレストランは
モバイルオーダーしかできないので
カードを持っていない中学生は
どうすれば!?

義妹が調べてくれて
Vプリカをチャージすれば
未成年でもモバイルオーダーできました。

次女ちゃんはディズニーアプリも
ダウンロードしてないので泣き笑い
一応私がプレビューグループに入ってるから
新エリアの近くに待機して
モバイルオーダーしたら、できちゃいました!
良かった。。。ダッシュ

でも私が時間になり
受け取りボタンを押さないと
オーダーキャンセルになるそうなので
めんどくさかったです泣き笑い



この日の2人には
私の代わりにプレビュー行くのだから
(イヤな言い方する母笑)
とにかく写真をたくさん
撮ってきなさい!と任務を
言い渡しました物申す




おかけで色々な写真を
撮ってきてくれましたニコニコ

お目当ての


アナとエルサのペアグリに
会えましたーラブいいなぁ



FSホテル宿泊したら
アーリーグリとかで会えるのかなぁ泣き笑い
私もペアグリに会いたかったなぁ!
うちらのプレビューは
夕方からだから
キャラクターグリは
出てこなかったのかなぁ。。残念!

にしても、写真にエフェクト?が
加工されてるらしく
ボヤけた写真に腹が立ちました笑
それがエモい?んでしょうけど
クリアーな写真が良かったぁ泣くうさぎ




コンタクトレンズが
曇ってるのかと思った写真笑
これも加工入り。




後ろ向いて

かわゆいポーズルンルンルンルン
でもこの場所は
トイレの入り口付近笑
わかる人にはわかる写真泣き笑い
曲線のアーチがオサレだったんだって!



やっぱり
座っちゃう!


姪っ子ちゃんなんか
アナになりきって
絵画のあるお部屋で
ジャンプしちゃったらしい笑笑
たまにプリンセスになりきって
演技しちゃうらしい笑


アトラクションは
朝からピーターパンがシス調に。。
そのまま乗れなかったらしいです泣くうさぎ


食事に時間がかかり
アトラクションは
アナ雪2回
ラプンツェル2回しか
乗らなかったようで、、、びっくり
ビジーバギーは待ち時間があったから
乗らなかったと。。。

うちらの時とまったく
違うプレビューだなぁと
ビックリ!!




まぁ、本人たちは
とても楽しそうだったので
これも思い出ですね~キラキラキラキラ


FSホテルのロゴも


写真を撮ってきてくれてルンルン



リゾラの上から待っていたので


上から盗撮泣き笑い



2人して無事に?
プレビューから帰還しましたハート
2人はショッピングバッグを購入ルンルン



次女ちゃん購入品は
なんと!!


ノーマルグッズ泣き笑い泣き笑い
グッズあと2点買えますよ~と
レジで言われたけどなんでかな?
と言ってたけど、、
ノーマルグッズ買ったからだったのね!!

まぁ、仕方なし泣き笑い

やっぱり私も
引率したかったプレビューでした。

これで企業プレビューは
終了ですかね?

いよいよ
バケパやファンダフルの方の
プレビューが始まりますねルンルンルンルン

楽しみですねハート