5/21 新エリア♡ファンタジースプリングスプレビュー③ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのことを書いてみようかと思います


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*


先日
旦那様の希望でいつもの
山梨県の富士屋ホテルのラウンジの
メロンパフェを食べてきました~ハート




メロン、最高~キラキラキラキラ
美味しく頂きましたハート




5/21は
ディズニー公式キャンペーンで
当選した
ファンタジースプリングスエリア
プレビューに行ってきましたハート


ギフトショップで
グッズを買ったあとは
アトラクションに行く前に
ホテル周辺をぶらりとしましたルンルンルンルン


実はアトラクションよりも

めっちゃ気になるハート
ファンタジースプリングスホテルキラキラキラキラ
ディズニーホテル、大好きー!





シンデレラキラキラ



グランドシャトーだぁぁラブ
早く泊まりたい!




ラウンジの前の噴水キラキラ


皆さん、先にアトラクションを
楽しんでいるのか
ゲストがほぼいません!

6/6オープンしたら
こんな誰もいない写真は
撮れないんだろうなぁ。。。
とても貴重かと思いますお願い


大好きな弟子くんの石像と~ラブ






こんなにおっきい弟子くんハート
私、この噴水前にずっと居れるわぁキラキラ



また夜になると雰囲気が違いますニコニコ


パーク内から見るホテルは
全く違う雰囲気。。
まだFSホテルを建設中は
リゾラから見た限り
ずいぶんシンプルなホテルだなぁと
思っていましたが。。。

内装とパーク内から見える箇所に
力を入れていたのかしら!?

ラウンジなんかはほんとに
私の好みですぅ~お願い飛び出すハート



旦那様なんかベンチに座って
ホテルを眺めて


優雅な時間を過ごしていました照れ


ホテル側からの
入場口も確認!


26日のプレビューは
ここからのインになるのかな?
それはそれで楽しみニコニコ

あっ、
でもこの日に満足した旦那様は
次女ちゃんも新エリアに行かせてあげたいな
と言い出して
姪っ子ちゃんと行ったら
楽しめるんじゃない?と泣き笑い


私もその時は
かなりの満足感だったので

「いいねぇ~!爆笑
旦那様名義だから
家族に譲れるのか聞いてみるね」

とその時はノリノリで
子供たちを行かせるつもりでしたが泣き笑い

日が経つと
やっぱり私が
次女ちゃんと行きたかったな
と思うようになりました泣き笑い

だってあんなに空いてる
新エリアなんて
今後貸切くらいしか
ないんじゃないかな!?

旦那様に
もうたくさんアトラクション乗れたから
いいでしょ、と。
う、うん。そーだね。。。
アトラクションじゃないんだよ。。とは
言えませんでした泣き笑い




残念ながら泣き笑い
姪っ子ちゃんも行きたいっ!!と
そりゃそーだ。。。泣き笑い
姪っ子ちゃんもディズニー大好きだからね


事務局に聞いたら
家族間で譲るなら構いません、と。

26日は
次女ちゃんと姪っ子ちゃんで
新エリアプレビューに
行くことになりましたスター

2人でリーナベルぽい服で
行くそうです。
なぜ!?泣き笑い


せっかくだから
アナとエルサっぽくしていけば
いいのに~と思いましたが
まぁ好きなようにしなさいな、と泣き笑い

次女ちゃんが
私と行くより楽しそうだから
よいかっ泣き笑い




旦那様はホテル内部が
気になって。。。


色々観察していました!


明るいうちとは
全然違う雰囲気の噴水!




ラウンジも明るく輝いていますキラキラキラキラ



この日のホテル宿泊客は
いないだろうけど。。。


お部屋すべての明かりが
付いていましたキラキラキラキラキラキラ


このあと

アナ雪
下矢印
ラプンツェル
下矢印
アレンデール城で食事
下矢印
ラプンツェル2回
下矢印
ピーターパン
下矢印
ビジーバギー
下矢印
アナ雪3回
下矢印
ラプンツェル

もうほんとにたくさん
アトラクションは満喫できましたニコニコ

今後こんなに空いてる新エリアは
なかなかないでしようアセアセ

とても素晴らしい
プレビュー体験でしたキラキラキラキラキラキラ


またアトラクション試乗記事は
おいおい。。。にっこり