5/20 甘露さんとバラマス♡バルコニー席を楽しむ♡ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



5/21は
ホースシュー
バラエティーマスターS席が
予約できたのでハート


甘露さんと一緒に
参加してきました~ニコニコ



ドナパル~ルンルンルンルン


最近ではなかなかS席も
キャンセル拾いでの
予約が取りづらくなりました。。。
タイミングなんだけどー
狙ってる日の2~3日前には
よくA席を見かける。。キョロキョロ


この日は
2人とも短時間イン!

ホースシューまで45分あるので
近場のシューティングギャラリーに
甘露さんを連れてっちゃった!泣き笑い



世にも珍しいんじゃない!?
甘露さんスナイパーハート
甘露さん、2発当ててたニコニコ

私は10発を2回!
残念ながらラッキーを
見つけられず。。ショボーンくっアセアセ



いよいよホースシューへ!




甘露さんに先頭を歩いてもらって!


ずんずん進むよ~ハートハートハート




ムフフハートハートハート

私だけが知っているテーブルNo.!よだれ


甘露さん、案内されてビックリハート



わーーいハート
バルコニー席きました!!



甘露さんは初めて星
私は3回目星のバルコニー席ハート

3回目で慣れたものだけど
やっぱりドキドキワクワクするよぅ~
バルコニー席はハート




何回目でも嬉しい~ハートハートハート
もう、毎回バルコニー席でよい~ハート
思うくらい素晴らしいバルコニーキラキラ







バルコニー席、始まるよ~~~ハート


続きますキラキラキラキラ