5/21 新エリア♡ファンタジースプリングスプレビュー②意外に空いてる! | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのことを書いてみようかと思います


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*


5/21は
ディズニー公式キャンペーン
ファンタジースプリングスエリアの
プレビューに行ってきましたルンルンルンルン



プレビューホルダーを
首にかけて
バーク内を歩いちゃいました泣き笑い
めちゃくちゃ
自分の中で優越感に浸れました~笑い泣き
幸せだったぁ✨


続きてすルンルン



いよいよ5時になりました!


前方にはってあったロープも
はずされて。。。


「オープンでーす!」



走らないで競歩でルンルン



まずは
ティンカーベルのビギーバギーへダッシュ


ピーターパンを通りすぎて。。お願い



横目にフック船長の船を見ながら。。



ティンカーベルのビギーバギーに到着!


他のプレビューでは
待ち時間が60分!?とか
なっていたらしくて
一番最初に乗ろうと思ってたら
20時でも乗り場まで直行の
5分待ちでした泣き笑い

でも、ティンカーベルの
アトラクションハート


かわいいっハートハートハート



お花の下で写真を撮ると
まるで自分が小さくなったみたいニコニコ



この青い鳥さんが気になってラブラブ




とってもかわゆ~~いハート
アトラクションでした!


そのあとは
ファンタジースプリングスホテルの
グッズショップへ~



ファンタジースプリングスホテルが
めちゃくちゃ素敵でしたキラキラキラキラ





ショップ前で記念撮影~ハート





ホテルのショップだから
ラグジュアリーで素敵~ハート





カチューシャは全部ありました。





私がほしいグッズは
やっぱりまだ販売していなくて。。
28日かな、やっぱり!

でも先行で買えたから
やっぱりありがたいですルンルン


我が家の購入品!
旦那様がまさかの
オラフのぬいぐるみをチョイス泣き笑い
あとは旦那様はホテルタオルも!
意外にホテルグッズ好きだな😂

ファンスプのショッピングバックを
買い忘れちゃったのが
心残りでしたが
また26日に買おうかと思います!
ショッピングバックも1人3個のうちに
入るそうなので、、、キョロキョロ


続きますルンルンルンルン