5/21 新エリア♡ファンタジースプリングスプレビュー① | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*


5/21は
当選した
ディズニー公式キャンペーン
新エリアプレビューに
行きましたハート


こちらのキャンペーンは
当日ミラコスタで本人確認して
当選品をもらうというシステムです。

朝7時から引き換えできますニコニコ




我が家は寝坊して泣き笑い
9時少し前に到着!


胸がドキドキハート


ひゃ~~!
ほんとに当選したんだー!
と実感ニコニコ


宴会場で引き換えです!


当選メールと身分証明書を見せて

あの青緑の封筒ごと
いただきましたキラキラキラキラキラキラ

なんとも言えない瞬間キラキラキラキラ




ちょうどミラコスタだから
トイレに行き
ベッラの推しがいないかなぁと覗いたら。。

推し発見したので

プレビュー当たったの~ハート
と自慢しに行きました泣き笑い

そしたら、ほらキャスト枠で
新エリアや宿泊も
すでに体験してるから泣き笑い
逆に自慢されました笑


そんな朝からHAPPYな我々でした飛び出すハート


この日のプレビューは
17~21時からの4時間!
最初は時間少ないなぁとか
思いましたが。。。

逆にすべてのアトラクションに乗り
ホテルのお店を見ても
時間が余るくらいびっくり

食事時間がなければ
かなり時間を持て余して
新エリア散歩をしていたことでしょう!


お友達から
16時に並んだら
真ん中辺りだったと聞いたので
15時過ぎから新エリア入り口で
うろうろしましたキョロキョロ



15時過ぎはこんな感じ!
左端に待機してる方々が
当選者。
得に並ばせているわけではなく
勝手に列を作っているんです、と
キャストさん。

こーゆー場合って、、
暗黙の了解でうしろに並んだ方が
良いのでしょうか?キョロキョロ

我々は、と言うと
並んでいないなら、と
ロープ前に2列目あたりに並びました。。
他の方も集まるので
16時に少しずつ前方に移動ダッシュ




トンネルまで合計4回ほど
移動しましたキョロキョロ

ちょっとずつ。。
ちょっとずつ新エリアに
移動していく時のワクワク感は
ものすごかったですキラキラキラキラキラキラ



結局横に広がるから
先頭グループ1列目になりましたニコニコ






私はアナ、エルサ、ラプンツェルが
見える方の
トンネル側に並びました。

並んでる間の16時30分過ぎには
新エリアのレストランの
モバイルオーダーが予約できるように。

急いで
18時のアレンデール城の予約を
取りました爆笑





次の予約は1時間後に
予約できます。



トンネルのギリギリまで
案内されましたハート

さぁ、いよいよ新エリアに
入れる時間になりますラブラブラブラブ


続きますルンルンルンルン