5/17 ディズニーシー♡新エリアまで20日! | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのことを書いてみようかと思います


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



5/17は
CO~さん、ななままちゃんと
ディズニーシーへルンルン


当初はランドだったけど
前日の新エリアスニークが
気になって気になって泣き笑い

多分スニークやらないだろうと
わかっちゃいたけど、、、
行かなきゃ!的なオタク心笑



だよね!!泣き笑い
やっぱりスニークないよね、、、、
ななままちゃん、泣く泣き笑い



撮りたかった新エリア20日前!



スニークなかったけど
エントリーもハズレたけど。。。
朝から晩まで楽しかったぁニコニコ飛び出すハート




朝から並んだ
エントランスミッキーは


早く交代したかったみたいで笑
塩対応だったなぁ~泣くうさぎ
あんな塩対応、久しぶりだよ!
1人で腕組んじゃってさ~
触れあい拒否!みたいな。
腹がたったので笑
腕組みポーズ指定だったけど
私はミッキーに触りながら撮影ニコ


朝早かったので
お腹が減ったから

ヴォルケイニアレストランへダッシュ


この日は新エリアスニークありきで
とにかくレストラン予約はしないで
普段食べないレストランで
食べてみました!

いつもドリマとかハイピ、シルクロードを
予約しちゃうから、、、笑


BBBの2階席から
ゲッダンミッキーを見てハート


アメフロのバラを見て
新エリアっぽいスペシャルドリンクは
めっちゃ美味しかったぁハート




横からジャンボリミッキーを見てハート


CO~さんの素晴らしき写真キラキラキラキラ




ファンタジースプリングス
スペシャルグリーディングも
やっと見れたーキラキラキラキラ


とっても素晴らしい
グリーディングでしたニコニコ飛び出すハート
感動!



ポップコーンボックスも
20日前!


これ、全部集めてる人がいたら
すごいなぁ、、、



ミゲルズでお茶してたら。。。

フリグリから帰ってきた
チプデ、マックスに遭遇ハート
こちらから出入りしてるんだねぇ~ニコニコ



そして
めちゃくちゃ久しぶりなコスの
グーフィー発見ラブラブラブラブ


懐かしくて思わず出待ちしちゃいました!


この日は3人とも夜まで
遊べたので
ビリーヴを見ることにルンルン


1時間半前だけど
まだまだ人気のビリーヴ!


この日はこんな素敵な場所から鑑賞キラキラ




たまたま話しかけたキャストさんが
めちゃくちゃ面白い方でニコニコ



少し早いけど


バースデーシールも書いて貰いましたハート
また会えたらよいな、ヒルヒルくんニコニコ




いつも
オチェやベッラ側から見ているので
リド方面からは初めての鑑賞にっこり

もっと色々な側から見てみたい!



最後のプロジェクションマッピングも
見れてキラキラキラキラ




最後は自撮りでフィニッシュ星

久しぶりの舞浜イン
とっても楽しかったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

これからも色々お楽しみがたくさんの
舞浜だけど
体調崩さず楽しめたらよいなハート