5/20 ディズニーランドで憧れの方と。。。♡ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



5/20は
シーで新エリアスニークが
行われていましたが。


私は
憧れのブロガー様ハート
甘露さんキラキラ
初めて2人っきりで
ディズニーランドで
おデートいたしましたニコニコ飛び出すハート




結構前日から緊張したかもお願い
これまでの貸切や遠足は
大人数での参加だったから
甘露さんと2人きりは初めてー!


でもね、そこは優しい甘露さんキラキラ

たくさんおしゃべりしてくれましたーハート


まだ甘露さんが書いてないからニコニコ
詳しくは書きませんが。。




こちらがメインの
おデートでした~ハート爆笑


詳しくはまたあとでルンルン



ミキオタ同士だから
ひたすらミートミッキーをループルンルン


4回もループしちゃったハート
もっと時間があったら
いつまでもループできちゃう楽しさニコニコ





ほぼ優しい素敵なミッキーだったのに。。




1人だけちょっと塩対応な
ミッキーがいまして。。。


ゲストに背を向けるミッキー!!
ミッキーに一体何が!??

詳しくはまた後日泣き笑い


ドナパルミッキーも
初めて観ました飛び出すハート

ちょうどミッキーの正面だったので
大満足ルンルン



パレードを見送ったあとは


急ぎ足で帰宅しましたニコニコ




何気に初めてのドナパル!
ドナちゃんが主役ということに
いまいちまだ慣れないのですが笑
でもとっても明るくて楽しい
ドナパルでしたハート

甘露さんと一緒にインできたのも
素敵な思い出~ハート

また遊んでくださいねニコニコ飛び出すハート


そして
いよいよ21日は
新エリアプレビューですキラキラ

スニークがあり
なんだかなーとか思ったりしましたが
スニーク混雑具合の記事を読むと
多分プレビューはそうとう空いてるのかな?
と思います。

快適な新エリアを体験しに
プレビューに行ってきますお願い

楽しみですハート