楽しみすぎる♡ファンタジースプリングスホテル② | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのことを書いてみようかと思います


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*




ファンタジースプリングスホテルが
楽しみすぎて。。。
練習も兼ねて
毎日お仕事の合間ににホテル予約に
励んでいます泣き笑い

前回は下矢印


日々の練習のおかげか。。。

今では結構FSホテルの予約を
持っていますニコニコ
多少は予約しやすくなってる??
でも繋がらなければ瞬殺だけど。。


きちんと予約の下準備して
お部屋を選ばなければ
取りやすくなったかな??
タイミングさえ合えばなぁ~泣き笑い







ホテル予約の練習なので
取り敢えずお支払はコンビニ払いにして
じっくり選んで残す予約だけお支払して
他はキャンセルしますニコニコ
上記の予約はキャンセル予定ですニコニコ
やっぱり泊まらないけど
すぐにはキャンセル出来ずに
にやにや眺めちゃいます泣き笑い


通常なら
キャンセルしたお部屋は
予約サイトにすぐに反映されるのですが

現在FSホテルだけは
一旦運営側に吸収され
後日キャンセルとして
ランダムに解放されてるみたいです。
※実証済みです。

チャットに問い合わせしてみましたが  
キャンセルを解放するタイミングは
お教えできません、て。



6/6オープン以降は
他のホテル予約キャンセルと同じに
すぐに予約サイトに
反映されるとよいなぁ。。チュー

そうすれば
今持ってる予約も
キャンセルする時間とか
拾いたい方へ教えることもできるのに!



練習なので
どのお部屋でも予約できるなら
取っていますが。。。

たまたまめちゃくちゃスムーズに
予約サイトに繋がる日がありましたびっくり


ちょっとチャレンジしてみよう!!と
思い

思いきって予約ボタンを押しましたキョロキョロら。。






わわわっアセアセアセアセアセアセ



ファンタジーシャトーの
バルコニールーム
パークグラウンドビューが
予約できちゃいました!魂が抜ける

夢のよう~~キラキラキラキラキラキラキラキラ

マジにめちゃくちゃ泊まりたい~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


多分もろ平日日程だから
予約できたのかもしれません驚き

通常なら絶対に
お泊まりできない日程。。
キャンセル対象の日程ですが。。。

こんなお部屋
2度と取れないかも!?

パークグランドビュー
泊まりたい~泣き笑い


どんなお部屋かな??





どれにしても
パークグラウンドビューは
部屋数が少ない!!びっくり
アルコーヴタイプじゃないから
2部屋しかないタイプ??

良く取れたなぁ泣き笑い
アルコーヴじゃないから
残ってたのでしょう!






このお部屋だけ写真がありませんキョロキョロ



メインベットの他に
トランドルベッドと
クルーズベッドが2つも!!?泣き笑い


フルに5人で泊まったら
ベッドだらけになって
狭くならないかしら。。。?

それでも良い!



あ~~
泊まってみたいなぁラブ

どうにかしてお泊まりできないか
思案中。。。
このお部屋は
キャンセルしたくないなぁ~泣き笑い
色々妄想してにやにやしていますニコニコ

予約があるってだけで
こんなに楽しい!

ファンタジースプリングスホテル
早く泊まりたいなぁお願い


引き続き
ホテル予約チャレンジの修行を
続けたいと思います爆笑