楽しみすぎるファンタジースプリングスエリア♡ホテル | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*




6/6は
ディズニーシー新エリア
ファンタジースプリングスエリアが
いよいよオープンキラキラキラキラキラキラ


ちょうど
誕生日月の6月ニコニコ飛び出すハート

もともと毎年
誕生日お泊まりディズニーを
しているので

出来たら
ファンタジースプリングスを
絡めたお泊まりにしたい!!

と思うのが当たり前ですが。。。


バケパやFSホテル単体の予約を
頑張りましたが
なかなかね。。
取れません泣き笑い


とりあえず
6月お誕生日ディズニーは



なんとかいまのところ
ミラコスタのハーバービューを
保険に予約しています。
ここから、どうFSホテルを
キャンセル拾いできるのか!
アーリーでなんとか新エリアに入れるかな!
という感じですニコニコ
でもミラコスタも大好きだから、、
このままスペチアーレを
狙ってもよいかなぁとか思っちゃったり




でも誕生日お泊まりディズニーで
FSホテルに泊まれなくても。。。


7月



グランドシャトー
予約してありますお願い

そこまでディズニー好きではなくても
新しもの好きな旦那様からの命令で
予約いたしました!チュー
何がなんでも取れ!と言われました泣き笑い
んな簡単に言いやがって。。。とか
思ったのはナイショ笑

旦那様が宿泊代は
だしてくれるそうです拍手
(まぁ、いつもお泊まりは
旦那様だけど、、、泣き笑い)





アホみたいに
ラ・リベリュールを
予約してみました!泣き笑い

今後グランドシャトーなんて
豪華な部屋
泊まらないかもだから
ラ-リベリュールを楽しめるときに
楽しもう作戦。

家族で行くとバカ高いから
私だけミッキーグリつけたいくらい泣き笑い
もしくは1人で行きたい汗うさぎ
心のなかの本音泣き笑い
さて、どうなるか。。。




日々
FSホテルの予約がどんな感じなのか
予約サイトには参加しています。

その時にたまたま取れたFSホテルの
予約もあります。。




8月


 
ホテルエントランスサイド星

なんとか
ローズコートガーデンか
スプリングスコートを
キャンセル拾いできたらよいなぁ照れ
夏休みのお楽しみに
予約してあります。



8月はもうひとつ予約してあります。
7月のグランドシャトーが
行けなかった時用の予備の
グランドシャトー!



多分こちらはキャンセルしようとは
思っているのですが
一応まだ手元に持っていますにっこり



だんだんと予約サイトでも
見かけるようになった
ファンタジースプリングスホテルキラキラ

それでも
押し負けること毎回。。。泣き笑い



たまたま取れた予約ですが
特に
グランドシャトーには行けますようにキラキラ


今後どんな予定や
何があるかわからないので
とりあえず予約だけは確保しています泣き笑い

予約を持っているだけで
毎日眺めては
どうやって新エリアを回るか照れ
何を食べようか照れ
どんな服を着ようか照れ

想像するだけで
めちゃくちゃ
楽しいですっっ爆笑


とりあえず今は当選した
新エリアプレビューに
何を着ていこうかなぁ~と
考えるのが楽しい現実逃避ですチュー


例え上記の予約が
キャンセルになったとしても
楽しかった予約枠を夢見ていたことを
記録に残しておこうと思いますハート