4/21 旦那様の行きたい場所♪ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



4月は旦那様のお誕生日があるので
今週は旦那様の行きたい場所に
行ってみましたルンルン

「まずはやっぱりパフェを
食べに行きたいよね~」
と旦那様笑


熱海のアカオホテルか
山梨の富士屋ホテルか。。。


迷いに迷って。。。




フルーツパーク富士屋ホテルへ飛び出すハート




5/9までは
いちごパフェと
チョコレートパフェハート

12月にもすでに
食べていますが
また食べたくなったみたいニコニコ




旦那様はチョコレートパフェ飛び出すハート





私はプリンアラモード飛び出すハート

このレトロスタイルの
プリンアラモードが大好きでラブ


5/10からはいよいよ
待ってた
メロンパフェ~ラブラブラブラブ

5月下旬に行けば
メロンパフェと
さくらんぼパフェの2種類が
食べれるみたいなので5月下旬に
また富士屋ホテルに行きたいですハート


あとはシーズンオフの山梨。。。
どこに行くか、
一生懸命行く場所を考えた旦那様にっこり

私は今回は舞浜封印泣き笑い
シルクロードで
お祝いしてもらえばよいのになぁ~と
思いつつ封印泣き笑い



旦那様が行きたい場所決まりましたニコニコ


甲州天然石工房
彩石の蔵キラキラキラキラ

今まで1度も行ったことない施設泣き笑い


旦那様は
オトナの宝石探しが
やりたいと!


ペアコース 10000円にチャレンジ!

えっ!?10000円!?驚き

うん、お誕生日月だからね。。。
旦那様のお好きなことをしてください泣き笑い
お支払してくれたから、よいけどにっこり


4月のペアコースでは


モアサナイト
という宝石が必ずもらえますにっこり

見つけたモアサナイトは
ピアスかネックレスに
してもらえますキラキラ



意外とキレイ~キラキラキラキラ


石の中に
加工された水晶や色々な宝石のかけらが
はいっていて
30分取り放題ルンルン




100円ショップに売ってそうな
オモチャみたいですが



ちゃんと水晶や宝石多数取れましたハート


また夏にでも山梨行ったときに
他の安いコースでもチャレンジして
みたいですニコニコ


舞浜ディナーも行きたかったなぁ泣き笑い