3/10 バラマス♡憧れのバルコニー席S01④キャラが近い! | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



3/10は
ダイヤモンドホースシュー
バラエティーマスターS01席で
見てきましたハート




次はミッキーたちの打楽器演奏ルンルン




ミニーたんもちょいちょい
こちらを見てファンサラブラブ





ミッキーーーハートハートハート
やっぱりドナちゃんとの
このテンションの差笑



なんとS01席では



ミッキーのお尻ハート
拝めますラブラブラブラブ



私の目の前で
ピョンピョンしているおちり。。。ハート

たまらなかったぁハート






ちょいちょい私をみてくる
ミッキーラブラブラブラブ




真横からのみんなが並んで
演奏している姿は


こんな感じニコニコ


ミッキーが近付いてきたぁハート


私の持ってるミッキーぬいぐるみに
反応してくれて



多分喜んでいるみたいニコニコ飛び出すハート



ミッキーとミニーたんの
チューのシーンは。。。


ミッキーの後ろ頭しか見えない泣き笑い


通常席だったら
いつも1回で記事が終わるのに。。

バルコニー席だと
こんなに記事にしたいことたくさんニコニコ
滅多にご案内されない
バルコニーを
堪能している私でした飛び出すハート



続きますルンルン
次がラストかな?