3/10 バラマス♡憧れのバルコニー席S01⑤ありがとう♡バルコニー席! | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



3/10は
ダイヤモンドホースシュー
バラエティーマスターの
S01席に行きましたハート

いよいよラスト記事!
珍しく長く記事にしてしまいました、、、
それくらい楽しかったのでしょう。

あともう少しお付き合いくださいにっこり





ミッキードアップ
3連チャンハートハートハート


もー、私だけを見てますお願い






イーアイイーアイオー!のダンスのとこ!
私を見ながら
イーアイイーアイオーお願い






旦那様にもご挨拶してくれてます。
「いつもミキヲタを舞浜に
行かせてくれてありがとうね~」
とか言ってくれてるはずニコニコ




ミッキー、客席へ~ハート


「いってらっしゃ~~い!」と
見送る私チュー




デイジーちゃん、
ドナちゃんの頭のお花を取って


「これがいけないのよ!」と
おこぷん!!




お着替え後は
残念ながらあまり
ミッキーは01席には来てくれません泣き笑い


ミッキーが私を見てるかと思いきや
左側にいるミニーたんを見ているの泣き笑い



ミニーたんも、、、



たくさんファンサをしてくれて
ありがとうハート




この日は何度も見た
ミッキーの後ろ姿ハート
なでたいなぁラブ



夢のようなバルコニー席キラキラ


いよいよ、ラスト。。。


終わらないでぇ~


もう、ずーーっとバルコニーで
ショーを見ていたい泣くうさぎ




「ミッキー!!」って呼ぶけど



手がかぶってる泣
遠いし。。。




あぁ、終わっちゃった。。。
余韻に浸って
なかなかバルコニー席から動けませんでした


旦那様も大満足なバルコニー席!
またぜひご招待されたいですハート
あぁ、楽しかったなぁ。。


次はルアウのステージ横の席を
目指したいと思いますルンルンルンルンルンルン