3/10 バラマス♡憧れのバルコニー席S01③ドナちゃんが最高♡ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



3/10は
ダイヤモンドホースシュー
バラエティーマスターのバルコニー席に
行ってきましたニコニコ飛び出すハート



引き続きドナちゃんパートルンルン



ドナちゃんが私にラブソング?を
歌ってくれたあとも




近づいてきては


握手したり




私が持ってるデイジーちゃんの
ぬいぐるみにチュッチュッしたり飛び出すハート




私の肩を引き寄せて
ドナちゃんの顔にくっつけて
旦那様のケータイに向いてアピールしたり爆笑
ファンサがものすごかったですラブ




旦那様の動画からはこんな感じ!


近づいてきて、、、




手をにぎにぎハート





ドナちゃんにギューラブラブ
抱き寄せられ照れ



旦那様にも身を乗り出して


手を差しのべて





握手握手ハートハート
↑私は落としたミッキーを
拾っている。。笑






旦那様が大好きなデイジーちゃんも
たくさんたくさんアピールハート




旦那様動画から同じシーン!



指差しデイジーちゃんハート





もうほんとに
S01は
ドナちゃんデイジーちゃんファンには
神がかったお席でしたキラキラキラキラキラキラ

私がこんなにドナちゃんを
記事にするなんて、、、
それくらい楽しかったということでしょうハート

ミキミニヲタには
S02席がよいのかな?

ドナちゃんヲタのための
S01席でした!


あと一回続きますルンルン