3/10 バラマス♡憧れのバルコニー席01②ドナちゃんがすごい! | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



3/10は
ダイヤモンドホースシュー
バラエティーマスターS01席を
楽しんできましたハート



ドナちゃんとデイジーちゃんの
パートですルンルン


あ、デイジーちゃんのバルコニーの
うしろに非常口のプレートが
見えて、、現実感が笑


ドナちゃんハートかわいいハート



いよいよニコニコ
キャストさんが言うところの
「良いことルンルン」が
起こりますニコニコキューン


ドナちゃんが近づいてきましたニコニコ



近すぎてドアップ!!





私の手を取り。。。


にぎにぎハート


あのイケボイスで歌いながら。。。チュー
切なく離れていきます。。。



名残惜しくて
思わずずっと手を伸ばしていました照れ



旦那様の動画からは、、、


私の手をずっと
握りながらイケボイスソングハート



まるでドナちゃんに


愛を語られてるみたい泣き笑い
この時ドナちゃんと私に
スポットライトが当たってて。。。

恥ずかしいですっ照れ






まだ私の手は伸ばしたまま泣き笑い


これをミッキーがやったら。。。

ヤバイですね!!!ラブ
いや、ミッキーにやってほしい~~~ラブ


続きます🎵