3/7 ラスト♡セレブレーションダイニング♡ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのことを書いてみようかと思います


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*




3/7は
半年前から楽しみにしていた照れ



セレブレーション
ダイニングキラキラキラキラ
参加してきましたハート



セレブレーションダイニングが
3月で終了となるため
どうしても予約を取りたいよねぇと

Mちゃんに話してたら

半年前からの電話予約に
協力してくれると泣くうさぎ


私とMちゃんで
セレダイ予約電話スタート!

私は残念ながら
お仕事中ですが
携帯片手にお仕事しながら
何度もチャレンジ!!

なかなか繋がらないなぁ、、、と
やっぱり予約できないのかな?と
半分諦めていたら

Mちゃんが
「予約できたよ!!」
と連絡が!!泣くうさぎ女神~


Mちゃんハート
ほんとにほんとに
ありがとうキラキラキラキラキラキラ泣くうさぎ



Mちゃんのおかげで
無事にセレダイ開催できましたニコニコ飛び出すハート






私は2度目のセレダイキラキラキラキラ
ましゃか、また
この扉を開くことになろうとは。。。お願い




今回は私はちょっと特別感ある
グリーディングを
させていただきましたニコニコ


あぁん照れ
サイコーハートハートハート





大好きだよ、ミッキーハートハート
いとしすぎる。。。





セレダイ初めてのメンバーも
いましたが
初めてとは思えないくらい
スムーズな動きで
最後は時間が余って
わちゃわちゃしてみました爆笑


もうずっとセレダイの動画や写真をみて
ニヤニヤしてしまいますよだれ