3/7 ラスト♡セレブレーションダイニング①はじまり~ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*




3/7は
ラストハートセレブレーションダイニングに
参加してきましたニコニコ




セレダイが開催される
キラキラSleeping Beautyキラキラまでの道のり飛び出すハート



4月以降はランドホテルの披露宴会場は
アンバやミラコスタの
ブライダル衣装室になるとか。。。

懸賞で当てて初めて行った
披露宴会場を使用したランチパーティーに
感動したなぁ。。。

結婚式を挙げなきゃ入れない
披露宴会場泣くうさぎ
4月以降は2度と足を踏み入れることは
ないのね。。。泣くうさぎ






主催者のMちゃんと私がメインの
セレダイなのでお願い

Mちゃんと私の頭文字を取り
上記のパーティー名にハート


Mちゃん、私、ななままちゃんで
先に会場に入り
10分くらい打ち合わせニコニコ

いよいよ
11時から13時半までの
夢の時間が始まりますキラキラ


オーーープンハート



10時45分にみんなで会場入りハート


ほんとにドキドキするラブ
この空間がたまらない!



卓上にはMちゃんからの
プレゼントお願い

ミッキーの卓上花がキラキラキラキラキラキラ
ほんとにありがとう、Mちゃん!!



名目はお誕生日会泣き笑い


Mちゃんと私の先取りお誕生会ですニコニコ
まぁ、そこは突っ込まないでくださいチュー


ななままちゃんが
サプライズで用意してくれた


素敵な素敵な席次表ハート
とっても嬉しかった!




今回のセレダイ参加者!




左から
Co~さん
ななままちゃん
Mちゃん
甘露さん
なっちゃん
リトルプリンセスママちゃん

ゆる~~いコンセプトで
ミニーちゃんになって
ミッキーに会いに行く!

みんなそれぞれ
ミニーちゃんになって
ミッキーに会いにきましたよ~ハート

みんな
ドキドキハートワクワクハートソワソワハート

いよいよ11時になり

司会の方のお話が始まりました。


Mちゃんが代表してステッキを持って
ミッキーを呼ぶ魔法の呪文を唱えます。




お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い




ディズニーランドホテル
ミッキーが現れました~~


続きますお願い