【当選】サミット♡スポンサー7社東京ディズニーリゾートキャンペーン♡ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



なんだかお久しぶりの
ブログです!

2月の連休に風邪で3日寝込んで
それ以降体調がなかなか戻らず
まさかの舞浜インなし無気力
体調が悪いと
やっぱりお出かけする気に
ならないものですね、、、
ブログも書く気にならず
皆さまの記事にも遊びにいけませんでしたアセアセ


でもおかげで
あまりお金を使わなかったから
ラッキールンルンと思うことにしました!
3月は逆に舞浜の予定
たっくさんだから良いのニコニコ



そんな3/1は
たまたま予約を取ってしまった驚き

リゾラ台紙と

ついでにキャンセル拾いした
ハイピでお茶して
久しぶりの舞浜を満喫できました!
お仕事が終わらなくてヤバかったけど!!泣き笑い
午後から買いに行けて良かったですハート
またこの時のことは
別記事にしたいと思いますにっこり



そんな久しぶりの
舞浜から帰宅したらニコ



またしても
そこらへんにポイっと!



簡易書留がっっっお願いお願いお願い
ケーマーの大好きな簡易書留~飛び出すハート


なんか当たった~??と
ドキドキワクワクハート




当選のお知らせっニコニコ





サミット創業
60周年記念企画
オフィシャルスポンサー
7社が贈る
東京ディズニーリゾート
キャンペーンに
当選しましたーお願い飛び出すハート飛び出すハート
当選名義は珍しく私でした!



ミニーたんとプルートの
チケットキラキラ
6月の新エリアに行く時に使おうかな!?





チケットスポンサーは
ハウス食品様!





たくさんのスポンサー様の
商品を買えたので
とても参加しやすいキャンペーンだと
思いますニコニコ

毎回激戦なキャンペーンなので
サミット様のこの系列の
キャンペーン当選は
初めてかも??びっくり

去年は貸切チケットばかりだったので
久しぶりのワンデーチケット
嬉しいですハート



サミット様
スポンサー7社様
ありがとうございましたキラキラキラキラ
大事に使わせて頂きますハート