12/18♡12/17 地元ランチと熱海断崖絶壁カフェ♡ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのことを書いてみようかと思います


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



12/16は
ななままちゃんがうちの地元の
近くまで来る用事があったので
ランチをしましたニコニコ




前菜食べ放題付きランチセットを
食べましたルンルン
久しぶりに食べたけど美味しかったな!


そのあとは
私のお気に入りカフェにハート





中世南ドイツの騎士の館が
モチーフのコーヒーカフェですニコニコ


店内がいちいち素敵なんです飛び出すハート


紅茶も
マイセンのティーカップでキラキラ
おしゃべりしてたら
ほんとにアッとゆーまにバイバイ泣き笑い
ななままちゃんと
舞浜以外でのランチは初めて?
たまには楽しいね、舞浜以外も爆笑

次は都心ランチにも
連れてってねー!


あと
ななままちゃんと
リトルプリンセスママちゃんから
とっても珍しくて素敵な
お菓子を頂きましたラブ


『スノーサンド』キラキラキラキラという
お菓子ハート


外側がカリッと
中のチョコレートは
生チョコなんだそう!びっくり
こんなに美味しいお菓子があるんだねぇハート
ありがとうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






12/17は
旦那様とまたまた
熱海のホテルニューアカオの
断崖絶壁カフェ
『花の妖精』に行きました飛び出すハート


カフェに行く前に
熱海でレトロレストランでランチ!


レストラン宝亭
King & PrinceラストCD特典映像で
ここのレストランでメンバーが
食べていたので
キンプリファンの聖地巡礼地に
なっているそう!



レトロクリームソーダハート
またまた1人クリソ会。笑



カツカレーが一番人気らしいです飛び出すハート
なんか実家のカレーを思い出す味でした泣き笑い




熱海から歩いてロープウェイを使って
散歩しながら熱海城付近へ爆笑






予約してあるから
スムーズにお席へルンルン




断崖絶壁最奥のテープルへご案内


サイコーな眺めでしたハート



12月はパフェが新しくなったし
クリスマスプレートがあるそうなので
食べに行きましたクリスマスツリー



かわいいラブ


イチゴのパフェとペアリングの
紅茶ノンアルコールドリンクをルンルン





14時だけど、もう日は西に。。




海を眺めながらのティータイムは
ほんとに
贅沢な時間だと思いますキラキラキラキラ

いつも素敵な場所に
連れてってくれてありがとうハート
旦那様飛び出すハート飛び出すハート