【ダブル当選】KIRINビバ!ドリーム&シェリーメイちゃんチャイニーズティータイム♡ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのことを書いてみようかと思います


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*




19日は
新エリアプレビューバケパ販売日!

もちろん時間通りに参戦して
お部屋を選んで決定押して
内容を決めようかという前に
なぜか欲がでて
別のもっとよい部屋にしたい!と
思いお部屋選択に戻ったら
完売泣き笑い
そりゃそうだー!!

なぜお部屋選択に戻ったのか、、、、、
人間、欲張るとやっぱりこうなるんだな、と
思いました!泣き笑い

その後もお仕事しながら驚き
キャンセル拾ったけど
ログイン画面で固まりました。。
ログインは最初にしておこう!と
次回への教訓。。。泣くうさぎ



20日は
夏振りの大好きな
チャイニーズティータイム予約開始日!


夏以降、お休みしていた
チャイニーズティータイムハート
久しぶりのチャイニーズは
めちゃくちゃ可愛いっラブ


もちろん!
片手は携帯
片手はパソコンマウスで
お昼休み中はずっと
予約サイトへの待ち時間などを
確認しながら待機泣き笑い


毎回のことなんだけど
13時になったときの
あの緊張とドキドキ感は
半端ないのですネガティブ

とりあえず勝負は一瞬なので
業務時間にずれ込みますが
勘弁してください泣き笑い
(仕事しましょう)





無事に取れました~ハートニコニコ飛び出すハート
しかもめちゃくちゃ本命日キラキラ




ホテル枠と一般枠の
2つで予約できました~ニコニコ飛び出すハート
これでもし
ホテルキャンセルしても
一般枠で食べれます照れ


これで一安心!
キャンセル拾いをしなくて良いので
ゆったりした気持ちで
当日を迎えそうですキラキラ


そうそう!本題です泣き笑い


KIRIN貸切ビバ!ドリームが
ダブル当選していましたーキラキラ


友達が当選していたのですが
インフルにかかり
忙しくて連絡できなかったそう、、、

今日レターパックで送ってくれました照れ


友達には時差で今年も
喜ばせていただきましたキラキラ
ありがとうハート


まだ長女からは
実物が届いていないので
やっと拝めましたニコニコ



何名コースが当選したかは
聞いていなかったので、、、


開けてビックリハート


4名様コースが
当選していましたキラキラ


今年はハズレたかなぁと
思っていただけに。。。
友達よ、ありがとう泣くうさぎ
これで家族と行けますハート


男の子ばかりのチケット飛び出すハート


最後に
間違いを発見!?


4名様コースなのに
文章中は2名様コースに。。。笑


KIRIN様、ありがとうございました照れ

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


2023年度の貸切は

星講談社 2名分
星プリマハム 4名分
星UCC 8名分
星KIKKOMAN 6名分
星KIRIN 6名分

行きたくて
頑張って応募した貸切に
すべて
当選できましたキラキラキラキラキラキラ

パークチケットは
当たらなかったけど。。。
大好きな貸切チケットがたくさん当たって
ほんとに夢のようでした飛び出すハート飛び出すハート

それぞれの貸切は
お友達や家族と参加しました。


ラクして当選はしていません。

KIRINやUCCはほんとに
たくさん購入して。。。
バーコードやレシートを貼って
(ほんとにバーコードを切って貼るのは
めんどくさいの。。ショボーン)

まとめて送らないで
1通1通投函するようにしているので
切手代もそれなりにかかります。。。

ほんとに労力と時間とお金をかけて
懸賞に参加しています。
みんなそうしています。
みんな頑張っています。

だから、自分が当てたチケットは
懸賞を頑張ってるけど当たらないお友達や
ほんとに呼びたいな、
一緒に貸切を楽しみたいな、
というお友達や
貸切の価値をわかっている方に
声をかけてきましたにっこり
(ななままちゃんの姿勢に共感したのです)

もちろん家族は最優先です。

たくさん当たった時には
お友達と行けるかも。。お願いとか
考えるのが楽しかったです飛び出すハート




例えハズレたとしても
ぐっと我慢して。。。騒がず
気持ちを切り替え

次の当選に繋がるように
また日々
当たるための準備をして
当選をしていきたいと思いますキラキラ


KIRIN貸切が終わったら
また次年度の貸切応募が始まります。
皆様
また頑張って応募していきましょうキラキラ


KIKKOMAN貸切
KIRIN貸切を
楽しみにしていますハート
楽しみましょうハートハートハート