12/9―10 23th結婚記念日お泊まりディズニー④誰もいないミラコスタロビー♡ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのことを書いてみようかと思います


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*





12/9―10は
23回目の結婚記念日お泊まりディズニーに
行きましたルンルン



ベッラを堪能したら
お部屋に戻って
お風呂に入って寝る準備ニコニコ

でも長女が深夜0時前に
ミラコスタに到着するので
ロビーに迎えに行きたいので
お洋服のままでゴロゴロして
待っていましたニコニコ





次女ちゃんに聞いたら
このお部屋からも
まぁまぁビリーヴは
見えたみたいにっこり

12時近くに
やーーっと長女からLINEが。


3人でミラコスタロビーまで
迎えに行きましたにっこり




5階から見た
ミラコスタロビーキラキラ


だ~れもいない!


ベッラやお店も明るいけど
閉まってるキョロキョロ





右端に掃除している
キャストさんが、、、ニコニコ




クリスマスツリーも独り占めハート





誰もいないから撮れる
クリスマスツリー2本と撮影ルンルン




なんだか
ミラコスタを貸切してるみたいっニコニコ
深夜に
めっちゃ興奮してしまいました飛び出すハート






長女と次女ルンルン
おっきくなりました!
長男もくればよかったのに~笑ううさぎ


お部屋に戻って
ルームサービスしておいた
ピザチーズを長女が食べて


3人でシャンパンを
飲みながら
お祝いしましたハート




ミラコスタの夜は
あっとゆーまに過ぎていきましたキラキラキラキラ


続きます