3/14 初めてのJCBザ・クラスメンバーズセレクション♡とおめでとう♡ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*





3/14は次女ちゃんの誕生日ハート

我が家がお世話になっていた産婦人科は

出産日を選べる

計画出産を推奨していたので

出産日を選べましたニコニコ



ので

覚えやすい3/14の

ホワイトデーにしたのですルンルン




11日にたくさん当たってた
キッザニアのチケットを使って
またまた義妹家族に
キッザニアに連れていってもらいましたルンルン


もう今回がさすがに最後の
キッザニアかな?


お誕生日おめでとうハート




義妹に次女ちゃんや姪っ子ちゃんの

お仕事写真をよろしくね🎵と頼んだら、、、





こんなのや。。。





こんな写真ばかり泣き笑い
写真を撮られるのがイヤな
お年頃になったのねー泣き笑い
不意打ちして写真を撮らないと
撮らせてもらえなかったみたい泣き笑い


新生児のお世話もしたみたい!
いつもとは違ったお仕事をしたようです。
本人たちはまだ中学生になっても
キッザニア行きたい!と言ってるので
懸賞応募はまだまだ頑張ろうかな!




今年の次女ちゃんの
誕生日プレゼントは
すとぷりライブ3回も行くから
それでいいよね?
とは言ったものの。。。

次女ちゃんが欲しがってた
すとぷり推しバッグ星
メルカリで未使用のものを見つけたので
やはり喜ぶ娘の顔を見たくて
購入ニコニコ

リスナーさんたちはバッグに
たーくさんのバッチを付けますひらめき
次女ちゃんも持ってる推しバッチを
頑張って付けていました泣き笑い







そんな3/14のお誕生日当日に



なんか届きました🎵



JCBザ・クラスの
メンバーズセレクション星


JCBザ・クラスのブラックカード所持者は
年に1回カタログギフトが
送られてきます。



締め切りの2/28まで悩んじゃって!
ギリギリに選びました泣き笑い



やっぱり
選ぶのはディズニー関連かな?


ディズニーチケット2枚と
なぜか、もふもふぬいぐるみのセットしか 
選べないので
今回はジェラトーニとステラ・ルーの
セットをハート

もふもふ、、、家にあるから要らないので
チケットを3枚とかにして欲しいなー
あとはJCBラウンジを
追加予約できるチケットとか。。




いつものブラックな封筒でキラキラ





まだ通常のチケットのイラストだなー!
次年度は40周年のイラストに
なっているとよいなハート




2024年2月末までの期限の
チケットですハート


JCBブラックカードの年会費は
55000円。。。

チケット2枚
9400円×2で18800円
ぬいぐるみ2体
4000円×2で8000円

合計26800円分!

ブラックカード会費の約半額分を
商品として交換できるので。。。
気持ち的には多少お得な気もしますが
ぬいぐるみはどうにかして欲しい泣き笑い

チケット3枚にして欲しい~!!
チケットがどんどん値上がりしてるから
仕方ないとは思いますが泣き笑い

どんどん改悪らしい
メンバーズセレクションですが。。。

CLUB33復活希望です泣くうさぎ


よろしくお願いしますー!!!