ち、ちくしょう。。。!! | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*




4月は次女ちゃんと旦那様の
誕生日お泊まりディズニーを
勝手に予定して
勝手に予約しておりました。



んが!!


やっぱり恐れていたことが
起こりました。。。


土曜日(お泊まりの日程)に
仕事手伝ってくれない??


旦那様やっぱり仕事!
しかも
私に手伝えと!??



ほんとにこんなベジータの心境凝視


私と次女ちゃんが先にチェックインできれば
旦那様はあとから来て貰えば
別にそれで良いんだけど。。鬼泣き笑い


私が旦那様の仕事を手伝う!?

お仕事終わるの16時
急いで支度してもチェックインは
19時!?

絶対にいやだ!
せっかくのお泊まり
ホテルステイを満喫できないじゃんえーん







あぁ、頑張って予約した
レストランたちよ、、、泣くうさぎ
さようなら。。。




ホテル予約のために使った
私の時間が無駄になったぁぁぁ!!

まさに私の心のなか。。
大声で叫びたいけどできないから
フリーザ様になっちゃう泣くうさぎ

本命の40周年ルームだったら
キャンセルはしなかったかなぁ



あー腹立った!!!泣き笑い




とりあえず。。。


別の週のホテル枠を確保凝視
まぁセレブレーションホテルの
40周年も泊まってみたかったから
良いけど。。。

今じゃないダッシュダッシュ

ランドホテルの40周年ルームの
キャンセル拾いを日々がんばります。。

とりあえず
ディズニーランドホテルに
泊まりたいなぁ~泣くうさぎ


ち、ちくしょ~アセアセアセアセ