3/10 潜入!JCBラウンジ♡ディズニーシー♡ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*




3/10は
ななままちゃん
リトルプリンセスママちゃん
私で
この日のメイン
チャイニーズティータイムの前に
ディズニーシーにインしましたハート

みゆみゆちゃんは
チャイニーズティータイムのみの
参加です。
忙しいからね!



去年、我が家のJCBカードが
最上位クラスの
ブラックカードになりましたキラキラ

2022年4月から
2023年3月末までに
ディズニーランドかシーにある
JCBラウンジを
年に1回だけ使用できますニコニコ

すでにユニバのJCBラウンジは
去年の夏に使用済み!

ディズニーのJCBラウンジは
いつ使おう?!と
温めすぎまして。。。
今回やっとギリギリでラウンジ予約を
しました泣き笑い

家族と行くより
やっぱりお友達と行った方が
感動がスゴそうだなと思ったので🎵
1回の利用で4人まで利用可能!





ワクワクしながら
シーライダーに到着ハート





目指すJCBラウンジは
あの円形の建物の上部!



キャストさんに
ラウンジ使用の旨を伝えて



ご案内されますハート




まずはアトラクションの入り口から
入り


関係者入り口からラウンジのある通路へニコニコ







JCBラウンジキラキラキラキラキラキラ




予約メールと予約した本人の
ブラックカードを見せて

エレベーターに乗って
最上階4階にご案内お願い


JCBラウンジ内部は
写真を撮っても良いですが
SNSにアップするのは禁止。
でもSNSにあげてる人もいますよね驚き




私は内部ではなく
案内されたお席から見えた風景を
載せますねにっこり


ちょうど火山やレールウェイが
見えましたびっくり
すごい眺め!!
なかなかこの角度から
この景色は見れません照れ
ちょっぴり優越感キラキラキラキラキラキラ




ラウンジからは
外が見えるけど


パークからは
マジックミラー?で
ラウンジ内部は見えませんキョロキョロ




左手を見れば

インディージョーンズが見えますびっくり


内部は
現在は使えないけど
キッズスペースでモフモフたちが
テレビを見ていますハート

ラウンジで20分間の休暇
ドリンクもミキミニのかわいいグラスで
提供してくれましたハート
コースターがかわいくてニコニコ
持って帰りたかったなぁラブ



あと5分でニモにご案内いたします。
と言われ
『えー、ずっとここに居たいニコニコ
とおばちゃんパワー炸裂泣き笑い
本当に特別な時間を過ごせましたキラキラ



この時50分待ちのニモに
最優先で乗車できますルンルン
なんか久しぶりに1列目に乗ったら
ちょっぴりヤバかった泣き笑い


乗り終わって
ラウンジを振り返りますニコニコ


さっきまで私たち
あの丸い中に居たんだよねぇお願い
といつまでも眺めていましたハート


短い時間でしたが
とてもとても素晴らしい時間を
お友達と共有できましたニコニコ
お付き合いくださり
ありがとうハート


次はランドのラウンジ
予約してみたいなぁハート
でもお友達は
スターツアーズ乗れないんだってアセアセ
家族と行くかな?キョロキョロ

またあの特別な空間に
行けますようにキラキラ