JCBカードがいよいよランクアップ! | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*




我が家のメインカードは
やっぱりJCBルンルン

ディズニーJCBや
楽天カードもJCBで持ってるけど

どっかの会社経由のJCBではなくて
JCBプロパーカードを作りたかった!



理由は
JCBカードの最高級ブラックカードを
入手すれば
憧れのクラブ33に入れるから!
とゆーディズニーに偏った理由でした泣き笑い


結局
最上級ブラックカードの
ザ・クラスを入手する前に
クラブ33の特典は
なくなってしまったけどガーン


それでも意地でJCBを使い続けました泣き笑い



ザ・クラスへの道!

JCBカードを作ったのは2017年キョロキョロ

まずはJCBゴールドカードからスタート星

順調にクレジット履歴を作って
年間200万以上を2年間継続

支払いを全てJCBカードで支払えば
あっとゆーまにこのくらいの金額に
なるのでビックリ!
税金とかもカード払いとか
出来るしね!キョロキョロ




2019年
JCBプレミアカードに
ランクアップしませんか?とゆーメールが
来たので
すぐにプレミアカードに変更!爆笑


さらに2年間クレジット履歴を継続



そしてキラキラ
2022年1月に
JCBからインビテーションカードが
届きました!びっくり



とうとう。。。
とうとう我が家に
黒くてカッコよい
インビテーションカードが泣き笑い



ザ・クラスは
星ディズニーランド、シーの
ラウンジ




星ユニバのラウンジ





空港のラウンジ
コンシェルジュデスク、とか
色々特典は付いてるけど

結局使いそうなのは
ディズニーのラウンジくらい?
飛行機乗らないし、
コンシェルジュデスクで
ホテルやレストラン探してもらっても
高い施設を紹介されそうだし!えーん
ゴルフもやらないし!
使い道がなさそう〜〜ネガティブ

高い会費払っても
ほぼ特典は使えなさそうなら
ザ・クラスにしなくても良いかな?とか
思ったりして

申し込みギリギリまで悩みました驚き
クラブ33の特典もないしー!!ガーン


でもザ・クラスを目指していたので
最終的には申し込みました。

これを逃すと
また次いつインビテーションカードが
来るのか来ないのか
わからないので泣き笑い

でも招待されたけど
審査に落ちることもあるらしいので
3週間待ちました不安
 






簡易書留で きたで、きたで驚き



黒地に金のロゴが入った
冊子ケース!





我が家、初めてのブラックカードキラキラ


表面に
カードナンバーや名前表記がない
新しいタイプのカード!


クラブ33の夢はなくなったけど
とりあえずブラックカードが
カッコよいから良いかな泣き笑い


以上 ザ・クラスへの道でしたルンルン