2/6♡3/25 ドリーマーズラウンジ♡やっぱりアフタヌーンティーセット! | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*




ドリーマーズラウンジの
アフタヌーンティーセットとはいっても
トータリーミニーちゃんのやつですにっこり
プリンセスのも早く食べたいなぁルンルン



ミニーちゃんイベント期間中の
大好きなドリーマーズラウンジに
2回も行けましたニコニコ飛び出すハート



1回目は2/6に家族とにっこり
旦那様には
「(舞浜に)行くとは思わなかった。。」
と言われつつ。。。不安

なかなか予約が取れないドリマへハート






スペシャルドリンクの美しいことー!キラキラ


スペシャルドリンクも2回飲みましたキラキラ




・赤ピーマンとトマトのスパイシースープ
真っ赤なスープが珍しいキョロキョロ



・ラズベリームース
・海老とドラゴンフルーツのカクテル




■スコーン&ブレッド
・プレーンスコーン
・ビーツブレッド



■サンドウィッチ&オードヴル
・タコのガリシア風
・イベリコチョリソーと玉ねぎのキッシュ
・チキンコンフィ エグランティーヌのソース
・チリコンカンサンド

サンドとキッシュが毎回美味しいなぁハート




■デザート
・赤い果実のオペラ
・ミントパンナ・コッタ グレープフルーツゼリー
・ピスタチオアイス

グレープフルーツゼリーが
のってるパンナコッタが
次女ちゃんのお気に入り飛び出すハート



ミニーちゃんのチョコレートプレートは


なかなかすぐには食べれない一品!
横で次女ちゃんが狙ってるから
気を付けないと!驚き





旦那様、撮影。

ふざけた写真ばかり撮るから困っちゃう爆笑


↑テーブルに写った私を撮ったんですって驚き




この日は

くみちゃんからもらった
スカートを履いてルンルン
カワイイハートスカートありがとうっ飛び出すハート





3/25は
けんきちあみさんハート
エルウクさんハート
ななままちゃんハート
と一緒に2回目のアフタヌーンティー飛び出すハート


私は午前中はお仕事をして
午後から半休をとっての
途中からの参加でした!

ななままちゃんはもうホテルに
チェックインしに行く時間で
少ししか会えなかったけど
また次の週に会えたから良かったニコニコ




今回のアフタヌーンティーセットは
何回食べても美味しいやつ!よだれ


花束はあみさんからラブラブ
春らしい花束が素敵ハート



あまり時間もなかったから
ゆっくり食べれなかったけど
久し振りのあみさんやエルウクさんと
会えて楽しかった〜飛び出すハート





あみさんとエルウクさんから
頂きましたびっくりアセアセ


あみさん地元のお菓子ルンルン
美味しかったラブ
エルウクさんも上野動物園に
行ったんだって!
パンダタオルは次女ちゃんが
使いたいそうですにっこり

お二人ともありがとう〜キラキラキラキラ

私はもちろんななままちゃんから
手ぶらで!と言われていたので
手ぶらでした。。。不安
いや、ほんと申し訳ないですアセアセ
また会えたらお礼させてくださいルンルン


4月からのアフタヌーンティーセットは
プリンセスキラキラキラキラ

6月まであるから
ゆっくりキャンセル拾いを
頑張ろうと思います飛び出すハート