7/22 ミラコスタでみんなで写真撮影♡再びイン♡ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのことを書いてみようかと思います


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*




7/22シルクロードガーデンの
チャイニーズティータイムに行きました飛び出すハート



食後はミラコスタで写真撮影ルンルン


今回はダッフィーフレンズの
カラーをイメージして
それぞれチュールスカートを着用ニコニコ



いくつになっても
ヒラヒラふわふわキラキラが
大好きー泣き笑い




ミラコスタの式場へ続く廊下で
写真撮影飛び出すハート






ミラコスタは窓の外も素敵っっキラキラ
青空もキレイ~照れ



この廊下はほぼ誰も来ないし


雰囲気がサイコーラブラブ





私のリクエスト!!


ワンピースの名シーンハート
あっ!腕が逆だった!!泣き笑い




そのまま奥に進んで
壁画でも記念撮影ニコニコ


いつか誰かのお子さまたちが
ミラコスタで結婚式を挙げる時は
呼んでください泣き笑い




鏡に写った自分たちを撮影飛び出すハート


ミラコスタの結婚式に
思いを馳せながら照れ



ランチ組のキルシェちゃんと
I&Cママちゃんとバイバイしてパー

イン組の私とななままちゃんは
ミニーちゃんグリへ爆笑

優しいななままちゃんは
お誕生日インなのに
ミッキーグリでいいよ!と
言ってくれたけど、、、


んな訳にはいかないっっ泣き笑い


まだグリに間に合えばミッキーに
会いにいくから大丈夫!と
ミニーちゃんグリにルンルン


私がミニーちゃんに
わざわざ会いに行くことも
なかなかないので、、、

恒例のミニーちゃんに
ライバル宣言をしてきました泣き笑い


ミッキーのぬいぐるみを
見せつけて
私、ミッキー好きなの~ラブラブ


ミニーちゃんグリが終わったら
となりのミッキーに会いに行くんだぁチュー
いーでしょーニコニコ
と伝えたら

なんとミニーちゃん!!!
ミニーちゃんの後ろの棚にある
ミッキーとの2ショット写真立てを
指差し、、、
私に見せつけましたびっくり
私にはミッキーとのラブラブ
2ショット写真があるのよ~ルンルン
余裕っぷり!!


く、くそっっむかつき
くやしい。。。。


あっもちろん!
ななままちゃんのお誕生日も
お祝いしてもらいました飛び出すハート


急いでミッキーグリに行ったら
もうラインカットえーんえーんえーん

ま、まぁ仕方ないわね。。不安

この反動か
次の週のランドではミッキーに3回
会いに行っちゃいました泣き笑い


このあとは
ドリンクを飲みながら
ずっとくっちゃべっておりましたひらめき


ななままちゃん!
いつも舞浜に一緒に行ってくれて
ありがとうラブラブ
またこれからもたくさんたくさん
舞浜で遊ぼうね~!!