7/22 いよいよ♡チャイニーズティータイム♡ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*




7/22はシルクロードガーデンの
チャイニーズティータイムに
行ってきましたニコニコ

ミッキー&ダッフィーティータイムと同じく
絶対に行きたかったラブ
運良く予約が取れたから
お友達と行ってきました照れ


シーでフォトを取り終わったら
キルシェちゃんが待ってる
ミラコスタへGOルンルンルンルン



少し遅れてI&Cママちゃんも
無事に到着ルンルン





さぁ~いよいよお楽しみハート


ティスティーサマーサプライズ
チャイニーズティータイムの
始まりですスター


ななままちゃんがディズニーJCBカードの
ドリンク無料券を持ってきてくれてニコニコ



みんなで、カンパーイラブラブラブラブ



セットのお茶も、やっぱり
ジャスミンティーキラキラ


ぬいばも今回はこの3人を購入ルンルン





4人分だと大迫力!!びっくり




前回一番気に入った
角煮バーガールンルン


■海老のチリソース入り中華バーガー
そっか、今回は海老。。。不安






■クレープで包んだ牛肉の中国スパイス煮込み
■前菜三種
■冷やしそば 胡麻だれ

細長いクレープで包んだやつ
面白い味だったなーあんぐり
冷やしそばは相変わらず絶品爆笑



■中国菓子

カステラ美味かった~照れ


■点心三種

安定の美味しさ!!




ななままちゃんを囲んで


デザートプレートを撮影ルンルンルンルン




か、可愛すぎるよ
クッキーアンちゃん!!ラブ


■デザートプレート
・マンゴームース
・フルーツタルト
・杏仁豆腐入りフルーツポンチ
・生姜のアイス
・ライムと青リンゴのソルベ

真ん中のマンゴームースの
中もトロリとソースが溢れて
美味しかったラブラブ
マンゴー、サイコーラブ




ダッフィーたちもいるよ星



驚きだったのが
フルーツポンチ杏仁豆腐飛び出すハート


ひまわりのチョコが鮮やか!!飛び出すハート
しかもグラスのしたの緑色のものは
飲めないし泣き笑い


さらにさらに!
ななままちゃんと私の推しキャストラブラブ



Uさん発見ルンルンルンルン
だいぶ引かれたけど
ハイテンションなおばはん2人の
相手をしてくれてありがとう泣き笑い
また会えると良いな照れ

チャイニーズティータイムは
きっと今後もダッフィーイベントと
連動して続くんだろうなー泣き笑い
もちろん!
また新しいチャイニーズティータイムが
発表されたら予約を頑張りたいなラブラブ



そしてそして
8月4日はななままちゃんの
お誕生日キラキラ
ななままちゃんに出会えて良かったキラキラ
これからもたくさん舞浜に行こうねラブラブ

お誕生日おめでとうキラキラ