6/4―5 誕生日お泊まりディズニー⑤トイホを楽しむ! | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



もう2ヶ月経ってしまいました泣き笑い
急いで記事を書かなきゃ!



6/4―5は私のお誕生日お泊まりディズニーに
行ってきましたにっこり



シェフミを楽しんだあとは
次の日お仕事の旦那様に
トイホまで送ってもらい
バイバイしました悲しい

また次トイホに一緒に
泊まれるとよいね~ニコニコ





お部屋に戻る前に
広場で写真撮影ルンルン


ほーんと、いとこちゃんがいるから
テンション高いなぁ~泣き笑い
楽しそうで何よりですにっこり









若いうちにしか出来ないポーズだわ、、
さすがに真似できない泣き笑い




ロビーについたら
ちょっとテレビを見つつまったり照れ





そうそう!
トイホのハガキにスタンプを
お忘れなく!ニコニコ



2人でペッタンペッタンルンルンルンルン






上手に押せました飛び出すハート




お風呂に入ったあとは
中庭でまた写真撮影ルンルン




またまたレックスと共に爆笑


2人ともレックスになりきりました笑い泣き



いやー、ほんと次女ちゃんがっ


楽しそうにポーズつけちゃって、、
なんだかこんなにディズニーを
楽しんでいる次女ちゃんは
久しぶりだなぁ泣き笑い



ハートマークが
リトルプリンセスママちゃんが
泊まっているお部屋!


同じ日にお友達がこんなに
近くにお泊まりしているなんて
なんだか不思議!ニコニコ


次の日も朝から忙しいから
お休みなさい🎵


ちなみに私は
次女ちゃんのベットのトランダルベットで
寝ました泣き笑い
ベットは子どもたちに取られちゃった泣き笑い



続く。。。