早稲アカ s1クラスを辞退?! | ☆。.ワーキングママ のびのび日記.。☆

☆。.ワーキングママ のびのび日記.。☆

2013年4月に長男を出産!

2017年4月に次男を出産!

4歳差の兄弟 子育て奮闘中です❗

こんにちは。


さて組分けからだいぶ経ちましたが、過去最低点だった息子はs2クラスからのスタート!


息子の通う校舎では、s1生とs2生しか在籍しないs1クラスなるものがあるのですが、そんなs1クラスを辞退し、s2クラスに居続ける男の子がいるそうです。


偏差値は70をゆうに超え、授業の問題もサクサク解いてしまうので、一人別プリントを用意されるも、それもすぐに解いてしまい、開成の過去問を解いているそう。

それでもなお、時間を持て余すので、先生たちを困らせる超秀才くん。


sコースにあがれた!s1になれた!等々、喜びのブログはよく目にするものの、、、あえて下のクラスを選んでます!なんて方は一人もいかなったので、

なぜs1クラスを辞退し、s2クラスに居続けるのか・・・

s1クラスを受け入れる日は来るのか・・・

彼の行方が気になります!


息子と同じクラスなので、彼から良い刺激を受けてほしいな〜飛び出すハート