入院して20日がたちました。

長かったようなあっという間だったような・・・


今日は病室に新しい人が入ってきました。


ついでに私もベッドをお引っ越し、窓側に移動しました。


今日は旦那の大会当日。この日のために何ヵ月も練習を頑張ってきたのでいい結果が出ますように。