昨日はなんだか1人の寂しさからかあまり眠れませんでした。


週明けには新しく人が入ってくるみたいなんですけどね。


昼間は気楽でいいんだけど夜が寂しいです。


今日も旦那が来てくれたので売店に行って気分転換してきました。


明日、大会の旦那は最終調整ってことで早めに帰っていきました。頑張れ!!