久々の更新です。
クリスマスが終わってすっかり年末モードになりましたね。
明後日からはお正月休みに入り義実家に帰省する予定です。
また、ちょこちょこブログを更新していけたらなと思っています(^^)
久々の更新です。
クリスマスが終わってすっかり年末モードになりましたね。
明後日からはお正月休みに入り義実家に帰省する予定です。
また、ちょこちょこブログを更新していけたらなと思っています(^^)
ひさしぶりの更新です
毎日、ベビのお世話に追われて寝不足気味です^^;
昨日も夜10時頃から2時頃まで何やっても大泣きで参ってしまいました。
とにかく抱っこしてないと泣くので楽に抱っこできる方法を調べると やっぱり抱っこ紐が有効みたいですね。
ベビービョルンの抱っこ紐は首のすわってない新生児も縦抱っこできるみたいです。
ベビービョルン 【ベビーキャリア専用スタイ 1枚プレゼント】(レビ...
|