いよいよ手術の前日になりました。

昼から剃毛してシャワーに入って、それから個室に移ります。

あと最後の腹部エコーやってもらいました。ベビの大きさは2800~2900gで標準より少し大きめということです(^-^)

いよいよ明日ベビに会えると思うと楽しみで待ち遠しいです。